建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 



おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ



 

あっという間に金曜日!

はやい!!


今週はPTAの行事や会議で盛りだくさんな

1週間でした泣き笑い

でも、そろそろ引き継ぎの話も出て来ていて

1年ってあっという間だなぁと感じています。


残りの任期も楽しんで

がんばりますキラキラ


メンバー良いとPTAも楽しい♡

 






それでは第3回目になる

【今週のお弁当】です飛び出すハート




月曜日

・ビーフシチュー

・バターライスオムライス

・ブロッコリー



この日は1人分だったので手抜き(笑)

前日夜に夫が作ったビーフシチューを

アレンジして


ビーフシチューオムライスに

してもらいましたルンルン


バターライスのオムライスも

美味しいですよね♡




火曜日

・手羽元の甘辛煮

・ブロッコリーとベーコンの塩コショウ炒め

・マンゴー入りキャロットラペ

・だし巻き卵

・ミニトマト



はじめてキャロットラペに

ドライマンゴー入れてみたんですが

(レーズンがなかった)


めっちゃ美味しかったおねがいハート

子どもにも好評でしたキラキラ



水曜日

・丸パンのサンドイッチ

(たまごサラダ・きんぴらマヨ)

・ハムチーズ

・ウインナー

・ベーコンとブロッコリーのキッシュ

・フライドポテト


前日の夜に焼いた丸パンで

サンドイッチ♡


キッシュは餃子の皮で作ったので

めちゃくちゃ簡単ですキラキラ




木曜日

・ハンバーグ

・ナポリタン

・とうもろこし

・エビチーズグラタン(冷凍)

・からあげ

・ハムチーズ

・みかん

・ゼリー


三男が遠足だったので

お子様ランチみたいなお弁当にしました♪


完食してくれてうれしい☆


冷凍のエビチーズグラタンは

絶対リクエストされます…

美味しいですよね。笑




金曜日

・おにぎらず

(ハム玉チーズ・ツナ玉マヨ)

・人参とごぼうのきんぴら

・ウインナー

・ミニトマト



 買い物行けていなくて
何もなかったので…笑

ハム・たまご・チーズ・ツナ缶という
常備しているものだけでおにぎらず。

おにぎらずは簡単なのに
豪華に見えるから好きです♡笑




それでは今週も今日でおわり!
ラスト1日頑張りましょうハート

 

 

 






 『今週の我が家のおべんとう*』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています 自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←    …リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)