建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 


 

おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました飛び出すハート



わさび日記も更新していますニコ










 



こちら先週の

我が家のお弁当花


メニューは

・レンコンと豚肉の甘辛煮

・春雨炒め

・卵焼き

・エビとブロッコリーのガーリック炒め


でした笑ううさぎ



このお弁当をインスタに載せたら

意外に好評でお願い


「毎日載せてください!」


と、言っていただけたので

お弁当を記録することにしました飛び出すハート



めっちゃ普通のお弁当ですが

毎日おかずのネタに困っている方も

多いと思うので(わたしも)


記録していきたいと思います花







月曜日

・豚肉と長芋の甘辛焼き

・だし巻き卵

・ごぼうと人参のきんぴら

・塩おくら

・からあげチキン(冷凍)



火曜日

・鮭の塩焼き

・ウインナー

・ごろごろフライドポテト

・ニラ玉

・えびグラタン(冷凍)



水曜日

・煮込みハンバーグ

・にんじんのバター醤油ソテー

・フライドチキン

・長芋とオクラのねばねば和え

 


木曜日

・肉巻きアスパラ

・とりチリ

・じゃがバター

・卵とブロッコリーのデリサラダ

 

 

 

 

こんな感じで

毎日、夫・長男・次男の

お弁当を作っています笑ううさぎ

 

全部手作りとかは無理なので

隙間埋めるのに冷食も使うし

夕飯多めに作って入れたりも

もちろんします花



お弁当生活は多分

夫が仕事リタイアするまで

続くんだろうな泣き笑い


うまく手を抜きながら

頑張っていきたいですルンルン


 

 








なんも作りたくない日のお弁当は
これ持たせてます。笑




何度助けられたか…笑

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)