建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですラブラブ

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

先ほどの記事でも書きましたが

今日は三男の8歳のお誕生日祝いをしました♡

 

 

 

と、言っても三連休中に

お祝いで外食し

昨日はキッザニアにも行って

誕生日プレゼントも買ったので

 

今日は飾りつけとケーキ

そしてバースデーソングのお祝いだけでした笑

 

今回の飾りつけのメインは

こちらのアルミバルーン気づき

 

風船屋さんのバルーンアレンジみたいに見えますが…

 

なんとコチラ

CanDo気づき

 

しかもそこそこ大きいのに

100円商品なんですあんぐりキラキラ

 

キャンドゥすごすぎるーーーー!!!

 

バルーンスタンドも

同じくCanDo。

こちらは300円商品でしたラブラブ

 

風船を立てるために必要な物は

全てセットになっていたので

はじめてでも簡単に

バルーンアレンジを作ることができましたキラキラ

 

こういうのネットで買おうかな?と

思っていたのですが

近くで手に入って嬉しいです飛び出すハート

 

ロケットは紐を通す穴が付いていたので

天井からぶら下げてみましたラブラブ

 

三男も

「うわぁーハート

 

と大喜びでした笑い

 

 

今年のケーキも

ドラゴンボール。

 

そして悟空ブラック・ロゼ

と言う難易度高めな注文でした(笑)

 

ストロベリーの

アイスケーキにしたよスター

 

 
 

みんなでバースデーソングを歌って

(高2も中3も歌ってくれた♡笑)

 

ロウソクをフーっと吹き消して。

 

今年も何事もなく

健康に年を重ねてくれて嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)