建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

昨日はキッザニアで甲子園にいた

我が家なのですが

 

甲子園は夜が熱かった(笑)

 

 

阪神タイガース

38年ぶりの優勝!!!

 

ということで

大阪もSNSも大盛り上がり飛び出すハート

 

 

image

 
うちの家族は

阪神ファンではありませんが

 

試合は面白いので

阪神戦は甲子園に観に行くことも気づき

 

 

 

 

主婦の私が阪神優勝で

一番気になっていたことは…

 

 

 

 

 

 

もちろん優勝セールキラキラ

 

 

 

 

 

今日は阪急阪神グループの

Sポイントが10倍なんだそうで

 

梅田や神戸では人が溢れかえっていることが

予想されます滝汗

 

 

 



 

都会のセール行きたいけど

人混みは嫌なので

 

私は大人しく

地元の阪急阪神グループの

スーパーの優勝セールで

お買い物してきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回買ってきたのはコチラ♡

 

アイス8点詰め合わせ

1000円でした花

 

スーパーカップなんかも

最近は100円では買えないので

ちょっとお得ですよねピンクハート

(特にコンビニだとビックリする…)

 

 

冷凍庫がアイスでいっぱいにハート

 

この光景を見た子供たちは

「わぁ♡幸せや~♡」

 

と、大喜びでした笑

 

 

 

あと、ダイエット中の私のお供(笑)

豆乳が2本で80円でした♡

 

嬉しいよだれラブラブ

 

 



 

 

 

それでは今日は

三男のお誕生日会をするので

準備したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

前回PRで頂いたプロテイン

タンパクオトメ。

 

とても気に入ったので

自腹でリピ買いしました飛び出すハート

 

プロテインにしては

カロリーも低いし

甘すぎなくておいしいんです♡

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)