建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

今夜(翌1:59だけど)で

スーパーセールも終わりですねにっこり

 

年4回のお祭り

みなさま何か買われましたでしょうか気づき

 

今回も私はしっかり参加しまして(笑)

色々買ってみたので

今日はリアルに買ったモノを

ご紹介したいと思います花

 

いくつかすでに届いたものもあるので

写真も混ぜますねハート

 

いつもブログ下部アンケートから

購入品のリクエストなど

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

  AppleWatchバンドケース

 

 

 

ずーっと欲しかった

AppleWatchのバンドケース。

 

スーパーセール価格

お得に買うことが出来ましたハート

待ってて良かった~笑

 

image

元々、ポーチタイプのケースに

入れていたのですが

 

片付けるのが面倒になったり

バンドが増えてきたりで

このありさまに昇天もやもや

 

 

 

これはジュエリーボックスタイプなので

ふたを開けるだけで

お片付け出来ちゃいますピンクハート

 

 

 

デザインも可愛いし

追加で段も増やせるので

めちゃくちゃ良いですキラキラ

 

 

 

  割れないペタルタンブラー

 

 

(私を含め)我が家すぐに

グラスを割るので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

割れないタンブラー買いました(笑)

 

 

透明感があって
食洗器&レンジOKって
最高すぎるキラキラ

 

 

今だけ2個1596円→1000円になってて
お得に買えました花

 

 

  流行りのフレアスリーブリブニット

 

これはまだ届いていないけど

流行りのフレアスリーブニット

半額だったので

1着買っておきました気づき

 

めっちゃ可愛いニコニコ

届くの楽しみですハート

 

 

  3wayネックレス

 

 

3Wayで使えるネックレスキラキラ

ゴールド似合わないので

安定のシルバー買いました凝視

 

いろんなパターンで使えたら

旅行中とかこれ1つあれば

かなり使えそうだなぁピンクハート

 

 

  必需品ハイウエストガードル

 

 

何度もご紹介している

私の必需品。笑

 

image

 

これが無いとタイトなお洋服

着られません笑い泣き

 

お腹ペタンコ&お尻キュッと!

してくれるので

大好きです♡

 

個人差あるとは思いますが

レースデザインなのに

私はかゆくなりにくくて

いいなぁと思っていますハート

 

  猫の浄水器フィルター

 

 

 

 

我が家のねこさんたちの

自動水飲み器のフィルターです。

 

これと自動給餌機のおかげで

1泊旅行くらいなら余裕です気づき

 

 

これです♡

 

 

 

  うるつやリップ

 

 

 

インスタのメイクアカウントさん見て

かわいいー!と思って買った

フジコのリップハート

 

うる&つやですごくいいです乙女のトキメキ

 

 

やっとグロス使えるようになって

嬉しいなニコニコ飛び出すハート

 

  酵素ダイエットドリンク

 

 

ダイエットしているのに

あまり気にはしていないんですが

体重の落ちが悪くてですね。

 

前回8キロ痩せた時

今と何が違うんだろ?と

当時の記録を見返していたら

これ、毎日飲んでいて無気力

 

なので久々に2本買ってみました。

 

 

トレーナーさんのためにも

やはり数字を出すことも大事かもしれないので

これで少しは効果あると良いなぁ。

 

  ブルべ向けチーク

 

 

韓国コスメ rom&ndの

ベターザンチーク。

 

ブルべ向けのチーク探していたら

コレの評判が良かったので

買ってみました気づき

 

 

 

VINE NUDEという色なんですが

青みがかったブルーで

お肌に透明感が出てキレイ乙女のトキメキ

 

 

  ふるさと納税

あとは、ふるさと納税を

ギリギリまでw

 

10月から法改正されて

返礼品の中身が少なくなったり

実質値上げされたりするので

 

今年でお得なのは

今月までかなぁ。

 

 

大大大好きで

梅田にある実店舗にも行く

「おおやま」のもつ鍋ハート

 

 

 

返礼品がレベチで

国に注意されている(笑)

なにかと噂の

大阪府・泉佐野市の牛タン。

 

大暴れ盛りって笑い泣き!!

 

 

 

三男の大好きな

有田みかんを10㌔ハート

 

有田みかん

甘くておいしいですよね~ラブラブ

 

 

 

image

 

そして私たち夫婦の大好きな

クラフトジン

広島の桜尾流れ星

 

 

 

リミテッドって飲んだことないので

こっちにしてみました♡

楽しみですラブラブ

 

 

 

以上、今回買ったモノでしたニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)