建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

共感のコメント、DM沢山いただきまして

とても嬉しいですにっこりハート

 

夏休みに入ると

もう、手が付けられなくなるので←

お部屋の毎日リセットは諦めて

1日5分の「暮らしの仕切り直し」だけ

頑張っていこうと思います笑い

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

そんなこんなでこれ以上

家に物を増やしたくないのですが

 

買い替えならOK!と言うことで

今まで使っていた物を手放して

新しい物を買うようにしています

(できるだけ)

 

 

最近買って良かったのがコチラキラキラ

 

これ、ご存じの方も

多いかと思うのですが

少し前に大バズリしたポーチなんですニコニコ

 

がばっ!!!

 

っと開きながらも自立してくれるという

なんとも使いやすそうなこのポーチ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今まで、トラベルポーチとして

無印のポーチを使っていたのですが

 

メッシュ部分にコスメを詰め込むと

取り出すときに

全部出さないといけないという

面倒臭さがあったんですタラー

 

これは上から見ただけで

どこに何があるのか一目瞭然だし

スッととることが出来るので

めちゃくちゃ使いやすかった…乙女のトキメキ

 

バズる理由がわかりました爆笑笑い

 

 

ちなみに私のトラベルポーチは

何度か載せていますが

 

このポーチがあれば

あとはスマホと

いつものポーチ(ジッパーバッグ)で

OKなくらい

色々入っていますw

 

☑化粧品一式

☑スキンケア

☑ヘアブラシ

☑コンタクトレンズ

☑歯ブラシセット

☑AppleWatchの充電器

☑文房具(ボールペン・ミニハサミ)

 

 

私はコスメが多いので

トラベル用と分けていますが

少ない方ならこんな風に

いつもは机に出しっぱなしにして

旅行の時にこれを持って行く…

 

なんてことをしても

便利だと思いますキラキラ

 

 

私もコスメをそのくらいの量に

減らしていきたい…笑

 

 

 

↑今回買ったのはこっちなんですが

 

 

 

 

使い心地が良すぎたので

こちらのポコポコバージョンも

買ってみました♡

デザインがかわいい♡

 

中身見やすいので

車に置いてるポーチを

これに変えようと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)