建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

さて。気が付けば

今年も半分が終わろうとしています魂が抜ける

早すぎるーーー!!!

 

と言うことで

毎年恒例の

【今年買って良かった物・上半期】

をお送りしたいと思いますキラキラ

 

 

半年間何買ったかな?と

振り返るのも楽しい♪

 

と、同時に

無駄遣いもしたなぁと反省もしたり(笑)

 

 

 

 

  10位 セリアのスティックライター

 

image

まず10位はずっと探していた

セリアのスティックライター★

 

image

デザインがオシャレだし

ケーキやキャンドルに火をつける時も

熱くない!!!

 

オイルを注入すれば

ずっと使えるのも良いですよね♪

 

セリアなのに

1年保証が付いているところも

ポイント高い!

 

 

 

 

  9位 PROBIODERM リフティングクリーム

 

 

image

「塗るハイフ」との異名を持つ

韓国コスメキラキラ

 

 

 

image

濃厚なクリームで

乾燥肌の私には

このくらいがちょうどいい!!

毎晩欠かさずに塗っています飛び出すハート

 

リピ買いしました★

 

image

yukikoちゃんに教えてもらって買った

同じお店のこのスポンジも

とっても良かったですキラキラ

 

 

 

  8位 シアートップス

 

 

image

薄すぎず程よいシアー感で

大人でも着やすい流行りのトップス♪

気に入りすぎて6枚買いました(笑)

 

image

私は日焼け対策で

夏でも長袖にしているのですが

で涼しくて良いです気づき

 

 

 

 

 

  7位 ダイソー折り畳みうちわ

 

 

image

 

めちゃくちゃコンパクトに畳める

ダイソーの折りたたみうちわ!


昨日、病院で使っていたら

女医さんに「めっちゃいいやん!どこの?」と

聞かれました(笑)



この記事では派手なやつしか

残ってなかった(´;ω;`)なんて書いたのですが

その後気に入る柄を見つけられました♡



椿柄上品で好き♡

 

 

 

 

 

 

  6位 ウォーターサーバー

 

image

案件でお試しさせて頂き

気に入りすぎてそのまま

契約したウォータースタンドピンクハート

 

 

image

手を伸ばせばいつでも

美味しいお水が飲めるって

やっぱり良いですね…

 

浄水型なので

飲み放題って言うのが

本当にいいです。

 

 

  5位 LuLuLun Precious

 

image

MEGUMI様の美容本で紹介されていた

ルルルンのグリーン。

 

今まで使ったルルルンのパックの中で

一番好きです。

 

 

 

 

朝晩化粧水代わりに使っています♡

モチッと感がアップした気がする!

 

イベントバナー

明まで10%off♪

買いだめします。笑

 

 

 

  4位 セリア 粘着ローラー

 

image

セリアの粘着ローラーが第4位!

なぜなら

カバー一体型で便利すぎるからキラキラ

 

 

こんなの探してたんです。

車に置いておくのに

ピッタリサイズピンクハート

 

 

  3位 カードリーダー

 

 

image

これは去年から使っていたんですが

夫がどうしても

自分も欲しいと言うことで

 

今年もう一つ増えたので

ランクインキラキラ

 

 

 

いちいちPCと繋いだり

画像転送しなくても

 

スマホ→SDカードに

画像や動画をダイレクトに送れるのが

本当に便利!

 

転送も早いし

めちゃめちゃ使っています♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

  2位 スポンジモップ

 

image

 

自立できる吸水スポンジモップが

第2位キラキラ

 

image
パッと開いたら…
 

image

水分をしっかり吸い取ってくれる

モップになりますキラキラ

 

手で絞らなくても

モップを閉じるだけで絞れるので

手は汚れないのも良いですピンクハート

 

 

 

 

 

デザインもシンプルで好きキラキラ

 

 

 

  1位 黒樹脂復活剤クロマク

 

image

 

何度拭いても取れない

汚れだと思っていた

車内のダッシュボードの白いモヤモヤ。

 

なんと小さな傷だったようで

こちらのクロマクを塗ると…

 

image

 

こんなにピカピカにキラキラ

 

本当、何年も悩んでいたので

この商品早く知りたかった笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

大人気過ぎていつも売り切れタラー

たまに再販していますが

それでもすぐに売り切れているようです凝視

 

 

違うメーカーさんで

容量が少ないけど

同じ用途なのでこちらでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、2023年上半期

買って良かった物ランキングベスト10でしたピンクハート

 

ランク外も良い物沢山あるけど

書ききれないので今日は

絞りに絞ったベスト10を

お送りしました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)