建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、100円ショップは好きですか???

 

フォロワーのみなさまは

ご存じだと思いますが

私は大好きです♡

 

 

 

今日は、そんな100均大好きな私が

何度もリピートして買っている

消耗品を10個

ご紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

消耗品って同じ用途の物でも

何種類もあるので

 

人によっては選ぶものが

違うのではないかと思います♡

 

我が家のチョイスを

書いていきますね飛び出すハート

 

 

 

 

  食器用スポンジ

 

 
食器用のスポンジは
ダイソー
オールウレタン3層スポンジ
を選んでいますピンクハート
 
泡立ちも良くて
使いやすい気がする…キラキラ
 
セリアにも似たのがあるので
セリアで買うこともあります気づき
 
交換頻度高いので
100円がありがたいハート
 

 

  バススポンジ

 
image
バススポンジはキャンドゥなどに売っている
引っかけられるバススポンジホワイト
が好きでよく買いますピンクハート
 
サッとバーに引っかけることが出来るので
めちゃくちゃ楽チン♡
 
 

 

  洗面台のゴミガード

 

 

洗面台のゴミガードは

ダイソーキャンドゥに売っている

目隠しできるゴミガード

選んでいますキラキラ

 

シルバーの蓋が高級感があって好きキラキラ

 

でも2個しか入っていなくて

ちょっと高いので…

 

普段はこっちを使って

ゴミが見付けやすいようにしています♡

たくさん入ってるから安い!

 

昔はスポンジタイプの物を使っていましたが

我が家にはプラスチックタイプの方が

合うようでしたキラキラ

 

 

お客さんが来る日だけ

シルバーの蓋の物です(笑)

 

 

  ゴミ袋

 

どこでもペタッと貼れる

便利なゴミ袋は

ダイソーの英字のものを

買うことが多いです♡

 

ネイルのお仕事の時にも

机の横に張り付けていますキラキラ便利♡

 

お料理中や、こどもの工作などなど

本当これ便利です気づき

 

 
お出かけの時に
バッグに入れておくのは
このロールタイプキラキラ
 
これはダイソーだったり
セリアだったりキャンドゥだったり
どこでも売ってますね♪
 

 

ケースはキャンドゥで買った

ブラックレザー調の

ポーチタイプを使っています♡

 

なかなか他の100均では

見ないデザインで好きキラキラ

 

 

にゃんこ達のおトイレには

ダイソー防臭刑事キラキラ

 

 

 

  ダイアモンドパフ

 

水垢掃除には
キャンドゥダイアモンドパフが大好き★
行くたびに買っています♪
 
鏡が簡単にキレイになるから
楽チンですキラキラ
 
 

 

  爪楊枝

 

 

爪楊枝はセリアキャンドゥに売ってる

OPP袋入り楊枝フォント柄

が好きですピンクハート

 

最近ベージュも出たのだとか!?

まだお目に書かれていないので

見つけたら買いたいですキラキラ

 

人に渡すときに

袋入りだと安心なんですよね♡

 

 

  輪ゴム

 

輪ゴムは絶対ダイソーセリア

モノクロバンドピンクハート

 

この輪ゴムを使いだして

もう10年くらい??

普通の茶色の輪ゴム

1回も買っていないかも(笑)

 

これからも買い続けると思います気づき

 

 

 

以上、我が家の100均

定番アイテムでした~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日土曜日の夜中で

スーパーセールが終わりますね!!

10日は最後のポイントアップデー。




 

もう10店舗完走してしまいましたが

まだ買いたいものあるので

買い忘れが無いようにしたいと思います爆笑

 

 

今回買ったモノは

 

 

1店舗目

夫の父にアサヒスーパードライキラキラ

 

 

 

2店舗目

夫のリクエストで

サーモボトル

 

 

3店舗目

キッチンの浄水器の

フィルター

 

 

4店舗目

何度もリピ買いしている

にゃんこ達の

自動給水機のフィルター

 

5店舗目

シアーインナー

前買ったモノよりスケスケw

インナーにしたくて♡

 

 

6店舗目

シアーのマウンテンパーカー

これもう届きましたが

めっちゃ良かったです!!!

肌寒い時や日よけ代わりに♡

 

 

7店舗目

服としても使える

カップ付きのリブニットキャミ♡

生地や着心地は良かったんですが

いつもと同じサイズにしたら

ちょっとぴちぴちだった笑い泣き

 

 

8店舗目

ニューエラのキャップ♡

迷いましたが

センターのロゴはナシにしましたキラキラ

 

 

9店舗目

楽天で買いまくってる私は

宅配便のインターホンに出るのが

面倒なので(え)

『在宅中でもインターホンは不要です』

のプレートを付けることにしました。

 

宅配ボックスに入れてくれたら

めっちゃ嬉しい。

 

 

 

10店舗目

3本買うと1本買うよりも

合計金額が安くなるという

意味の分からないセールをしている

オーガニックのヘアオイルw

 

もちろん3本買いました。

 

最近息子たちもオイル使うから

たくさんあると助かるラブハート

 

 

 

 

以上10店でした気づき

みなさんは何か買われましたか~??

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)