建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 


今日は午前中に三男とお出かけしてから

午後は夫婦でお買い物に。

(子どもたちはおうちでお菓子パーティー。笑)

 

 

夫のスーツを作りに行って

帰りにちょっと遅いお昼ご飯。

スンドゥブを食べて帰りました花

 

今度、韓国に行くので

韓国のことを調べていたら

韓国料理ばかり食べたくなる笑い泣き

辛い物大好きハート

 

初・韓国なので

オススメがあれば教えてください♪

 

 

最近少しダイエットの効果が出てきたので

服を買うのが楽しくて

新しい服ばかり買ってしまいます笑い泣き

 

今日はZARAのトップスと

最近ハマっているGRLのスカート♡

 

↑毎回これやってる(笑)

 

 

 

左が今年の4月。

 

この時は妊娠中並みに太っていたので

これはヤバい。と

 

オンライントレーニングお願いしたり

他の日は自分でトレーニングしたりして

なんとか3キロは戻せましたタラー

 

食事制限はしていないから

体重はそんなに変わらないんですが

運動すると

ボディラインが変わってきますねお願いキラキラ

 

体重は人に言う機会

ほぼないので

あまり気にはしていませんにっこり

 
 
 
 
 
 

長年の読者さんはご存じだと思いますが

何度もリバウンドしているので

心配なのはそれだけ真顔真顔真顔

 

 

 

2年前に8キロ痩せたときは

ほぼ竹脇まりなさんのYouTubeの

有酸素ダンスで痩せたのですが

 

今回は絶対リバウンドしたくないので

筋トレメインでダッシュ

 

トレーナーさんに

腹筋ローラーの使い方など

正しく教えてもらえたので

 

楽しくなって

毎日しています(笑)

 

 

 

 

 

折りたたみ式のヨガマットは

お片付けも楽で気に入っています♡

(出しっぱなしにすると猫に爪研がれますが笑い泣き)

 

 

 
有酸素はTV見る時にこれを

ちょこちょこ踏んでいるんですが

これ、ツイストタイプなので

クビレにも効果があって一石二鳥笑い


ランニングマシンと違って

静かなのが

本当にいいー!!

時間気にせずできるピンクハート

 

 

 

 

インスタやアメブロの

ダイエッターさん

大体このステッパー使っていますよね気づき

 

今一番人気の

ダイエット機器と言っても

過言ではないハズハート

 

くすみカラーなのも可愛い♡

 

 

そして地味に一番好きなのは

お風呂に入るだけで筋トレできちゃうコレキラキラ

 

 

 

最強モードで使うと

次の日

お尻が筋肉痛になりますw

 

これ、本当にお風呂に浸かるだけで
筋トレになるので
めっちゃ良かったです笑い

 

 

 

 

前に紹介した時より

レビューも増えて

更に高評価に!!!

 

自分が良いと思った物が

高評価だと嬉しいですねニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

オンライントレーニングが

10月までなので

その後がどうなるか怖いですが(笑)

 

スイッチ入っている間は

頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)