建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコニコキラキラ

 

本日はホテルライクな暮らし方講座@神戸でした!

 

お出かけしにくい雰囲気の中

沢山の方にお越しいただいて

とてもうれしかったですぐすん

 

お越しくださった皆様

ありがとうございましたハート

 

それにしても

もう何回も講座開かせていただいているのに

全然うまくしゃべれません笑い泣きあせる

 

もともと人前でなくても

しゃべること自体が苦手なのに…

 

るみちゃんみたいに

上手にお話しできるように

なりたいなぁ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

またまたダイエットのお話の

続きなんですが

(インテリアの話よりダイエットの話の方が人気みたい。笑)

 

 

あれからも順調に続いていますほっこり音符

 

 

 

以前、体重はあんまり落ちてないと書いたんですが

やっと停滞期らしきものを抜けたのか

また下がりはじめましたおねがい音譜

 

体重は人に知られるわけでもないですし

(体重何キロ?とか聞いてくる人いないですよね。笑)

あまり気にしていないんですが

 

それでも落ちてくると

やっぱりうれしいですね(笑)

 

 

 
 

 

でも、腹筋トレーニングに

力を入れているので

体重よりお腹が目立たなくなってきたことの方が

やっぱり嬉しいかな!

 

 

 

 

今まではこういうタイプの

下っ腹がポッコリ出るようなデザインの

パンツやスカート

絶対履けなかったんですが笑い泣き

 

履けるようになったのがうれしくて

服ばっかり買っちゃうんです!!!!笑

 

 

足が長く見える気がして気に入っています♡

イロチも欲しい!

こちらで買いました♪

 

 

 

これ、ダイエット成功した方

あるあるなんじゃないかな?と思うのですが…

 

 

 

服、いっぱい買っちゃいません?笑

 

 

 

先月クローゼット整理したばかりなのに

今またえらいことになっています滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

もうっ!お買い物が楽しい!!!笑

 

更に先月末とか

色んなところでセールやってたんですよね笑い泣き

 

今まで絶対着られなかったZARAで爆買いし

(ZARAの服ってスリムな形の物が多くないですか?)

 

夫婦で大好きなアーバンリサーチで爆買いし

 

 

買い物から帰ってきて

また、楽天で爆買いし

 

 

 

あ、あほや…

 

 

 

まだダイエット途中なんですけどね。

お腹が凹んだだけでこのお祭り騒ぎ。

 

 

目標まで行ったときには

どうなってしまうんでしょうか。笑

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

始まりましたね♡

 

今回欲しい物は

 

 

 

ゆきちゃんとおぎゃこちゃんの

お掃除スリッパ!

 

お掃除スリッパは以前から

愛用しているので

こんなかわいいの欲しいです♡

 

 

 

 

 

超特大のアリエール。笑

 

これ、お店によっては1個600円くらい

しますよね?

3個セットでこのお値段って安すぎる。

 

 

 

 

 

ゴムポンつるつるシリーズ。

 

水につけてなでるだけで

二の腕やおしりがつるつるに

なるんだそうです。

 

二の腕のぶつぶつ

子どものころから悩んでるので

試してみたい!

(なにか良い解消法ご存じの方は教えてください。泣)

 

 

 

 

一時期インスタでよく見ていた

この漂白剤。

オキシクリーンよりも

真っ白になるんだとか。

 

古いシミも取れるかもしれないそうなので

子どもの服に使ってみたい!

 

 

 

大好きなもつ鍋♡

ここのもつ鍋

以前買って美味しかったので

リピート♡

 

めっちゃ安くなってて嬉しいですニコピンクハート

 

 


大さじ1あたり

エネルギー8cal

脂質0g

炭水化物1.7g

の、ダイエットに最適なポン酢爆笑


レビューめちゃめちゃいいですキラキラ

ドレッシング代わりに使いたいピンクハート




 

 

今回はこのくらいかな?

 

服も欲しかったけど(まだ買う気やったんかい)

さすがにやめました。笑

 

 

 

みなさんは何を買われるのでしょうかニコニコ

セールってわくわくしちゃいますね♡

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝から神戸でお仕事なので

今夜は久々に

ひとりでゆっくりホテルステイですニコ

(帰れる距離だけど)

 

 

遊びに出るのはまだ控えているので

今夜はお部屋で過ごします。

 

Vlog風に動画撮ったりして

遊んでいるので

またうまく編集出来たら載せたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)