建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶりにガチダイエットを再開して

2ヵ月ほど経ちました乙女のトキメキ

 

今回オンライントレーニングを

お願いしているので

なかなか入らなかった

ダイエットスイッチがやっとオンに笑い

 

 

トレーニング後は疲れすぎて

いつもそのまま寝てしまいます…笑

 

 
 
 
 

 

 
食事制限は特にせず
今回もバランスの取れた食事を
心がけていますキラキラ
 
 
 

 

 
おやつも食べるし
もちろん晩酌もハート
 
 
ストレスなくダイエットしないと
またリバウンドしちゃう…ガーン

 

 

やっと最近

夜が涼しくなってきたので

先日は夫とバルコニーで

晩酌しましたニコニコ

 

 

おつまみは
道の駅で買った大きな厚揚げピンクハート
 
カリッと焼いたら
大根おろしとおネギ

お醤油を垂らして…ピンクハート

 

簡単だけど美味しいから

よく作ります爆笑

 

 

 

お酒は少し気を使って

糖質75%offの金麦!!

 

 

 

 

 

本物のビールも美味しいのですが

夏だから?年だから?笑

 

最近は第三のビールの方が

サッパリしていて好きなんですよねルンルン
 

 

 

悲しいことに

来月10月1日から酒税改正により

第三のビールである「金麦」が

値上がりするんだそうです驚き

 

通常の350mlが
酒税が約9.2円上がるので
 
そ1ケース(24本)だと約240円
2ケース販売だと
500円近くも値上がり
しちゃうんだそうですー絶望

 

 

 

うう…お世話になっているのに…

 

 

 

 

ちなみに私の一番好きな

ワインも値上がりするんだそうですガーン

つ…辛い。。。

 

 

と、言うことで

9月中に少しでもまとめ買い

しておこうと思っています笑

 

ビールやワインは重いので

絶対ネットが楽キラキラ

玄関先まで届けてもらえたら

助かりますよね拍手

 

 

 

イベントバナー

ただいま300円offクーポンが

出ているみたいですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

※飲酒は20歳になってから

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)