建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariです星

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 



今日は三男の習い事の日ですが

仕事に超超超追われているので笑い泣き

 

待ち時間に

近くのタリーズで

PCとにらめっこしていました驚き

 



 

店内寒いから
ホットのカフェラテが美味しい…
 
 

 

 

 

以前、ポーチの中身を

ご紹介した記事で

 

 

 

 

アイライナー兼アイブロウ兼マスカラ

とか出ないかな笑笑笑

 

 

と、書いたのですが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

一見、4色ボールペンに見えるんですが

中身は

 

・アイライナー(黒)

・アイブロウペンシル(茶)

・ハイライトペン(白)

・リップライナー(ピンク)

 

の4つが入っているんです笑い泣きハート

 

 

 

さすがにマスカラは無かったけど笑

 

それでもコレ、すごくないですか???

 

 

 

海外の物だし

発色とかどうかな~と思ったのですが

 

発色めちゃくちゃ良かった笑

 

しかもぼかしやすくて

結構使いやすいんです笑い

 

 

 

 

お気に入りの

自立式ポーチにポンッと!!

なんてコンパクト♡

 

探せばある物ですねぇ(笑)

 

 

 

残念ながら

替え芯は無いみたいなんですが

旅行用だし

そんなに無くなることはないかな???

 

 

これからの旅行が

ますます楽しみですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日20時から

待ちに待った楽天スーパーセールキラキラ

 

年に4回しかないので

ワクワクしています(笑)

 

でも、今はあまり物は

増やしたくないので

今回は日用品と食品メインに

なると思います飛び出すハート

 

 

いつもの20時から2時間限定

半額セールありますが

みなさま欲しい物決まりましたか???

 

これ、いつも争奪戦だから

1個に絞らないといけないのが辛い笑い泣き

 

 

私のオススメは

今日の記事でご紹介した

自立式ポーチピンクハート

 

 

 

20時から100枚限定の

半額クーポン出ています気づき

 

 

 

 

image

そして同じく旅行の時は

ほぼ使っている

LASIEMのショルダーバッグハート

 

image

最近はベルトだけ

LOEWEの物に変えたりして

遊んでいます笑

 

 

LASIEMも20時~

1万円以上の買い物で50%OFF気づき

 

 

image

 

 

 

リアルにヘビロテ中の

この小さいお財布もLASIEM。

 

私はショルダーバッグと

このお財布を買って

50%OFFクーポン使った気がしますニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてみんな大好き

オリーブヤング(通称オリヤン)も

1万円以上で50%OFF気づき

 

 

 

image

 

 

一番履いている

大好きなストレッチデニムも

20時から50%off♡

 

ハイウエストなので

ウェーブ体型さんにおススメ★

 

 

 

 

 

image

 

家族全員分買った

モバイルバッテリーにもなる

ハンディファンも半額ハートハートハート

 

これ、本当買って良かった!!!

 

 

 

 

 

皆さんスーパーセールで

何買われるんだろうニコニコハート

 

あと一時間。

じっくり吟味してきます笑

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)