建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ






 

今日、ダイソーに行ったら

ずっとネットで買おうか迷っていたものが

売られていましたキョロキョロ飛び出すハート



それはこちらの

噴水マットルンルン


300円商品ですキラキラ





欲しかったのはこれー飛び出すハート

めっちゃ楽しそうじゃないですか笑い泣きハート



もちろんダイソーのは

とっても小さなサイズなんですが

お試しにはいいかな♪と思い

買ってみましたキラキラ




ホースをつなぐと

水が勢いよく

プシャー!!!




三男、最初は

「冷たーい!!」と恐る恐る

近づいていたのですが…



最後にはどーんと乗っかるw



キャッキャ言いながら

大喜びでしたハート



ただ、結構な勢いで

水を出さないといけないので

 
主婦としては

水道代が気になる…笑い泣き!!

ドキドキ

 


ネットの大きいサイズ

買わなくて良かったかも(笑)




小さくても

我が家の小2は大満足していたので

オススメです〜笑

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)