建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました花

 

 

私の紹介リンクから

登録してくださった方も

いらっしゃって

めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣きピンクハート

ありがとうございました!

 

 

《《TicTokのスペル間違い過ぎてて修正しましたwww》》

 

 

 

報酬をもらうには

10日間、1日も休まず

ログインボタンを押さないといけないので

 

是非、我が家のように

家族を巻き込んで(笑)

ポイントGETしてみてくださいね笑い

 

 

ちなみに夫スマホから

私のiPadを招待しても

5000円もらえました真顔!!

 

デバイスが沢山ある方は

お得かも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

昨日は三男の幼稚園の時の

お友達親子に遊びに来てもらって

総勢13人での夏祭りごっこをしました~気づき

 

 

今年で8年目になる

夏祭りごっこ(おうち縁日)

 

毎年パワーアップしていましたが

そろそろネタ切れで

特に目新しい物はないかも(笑)

 

 

 

今年のお面は

【推しの子】にしてみたのですが

 

お祭りが始まる直前に

重曹ちゃんとアクアのお面を

三男にびしょ濡れにされて

こんなメンバーに…

 

が、がんばったのに絶望

 

 

上の提灯ガーランドは

セリア♡

 

 

先日、まっちゃまちで買ってきた

おもちゃたち。

 

 

 

 

 

年齢が上がるにつれて

おもちゃのチョイスが

難しくなるけど

(特に女子)

 

たぶん好評で良かったです♡

 

私の中で

くじ引きの景品と言えば

 

帰ってから邪魔になるでっかい

風船系なんですが

どうですかね?笑

 

 

ゲーム系で好評だったのは

このストラックアウト乙女のトキメキ

 

セリアで100円だったのですが

意外に難しくて

子ども達は何度も挑戦していました気づき

 

 

同じくセリアの千本引き

 

毎年大人気の

ユーフォ―キャッチャーピンクハート

今年は飴のつかみ取りキラキラ

 

 

バルコニーでは

 

ヨーヨー釣り

スーパーボールすくいラブラブ

 

 

家だと、なくなるまで

何度も挑戦できるので

うちの息子は外のお祭りだと

物足りなくなっている…ガーン

 

 

またまたセリアで買った

水でっぽうの的当て

男の子たちに人気でしたキラキラ

 

 

 

 

フードは

 

・焼きそば

・たこ焼き

・ポップコーン

・ポテト

・唐揚げ

・焼き鳥

・ベビーカステラ

 

・チョコバナナ

・かき氷

・ミルクせんべい

・たこせん

 

・フランクフルト

・とうもろこし

・アメリカンドッグ

 

そして

大人気のわたあめ

でしたピンクハート

 

なんかちょっと作り方

間違えている三男笑い泣き

 

 

 

 

今年で8年目になる

我が家の夏祭りラブラブ

 

 

昨日、なぜこれをはじめようと

思ったのかを

話していたのですが

 

三男妊娠中に

お腹の大きな私は

人混みに行きたくなくて

 

でも長男次男に夏祭りを

我慢させることがかわいそうで

おうちでしようと思ったことを

思い出しました気づき

 

 

 

もともとは家族だけの

ホームパーティーでしたが

 

沢山お友達も来てくれるようになって

本当毎年やりがいがありますね笑い

 

 

 

 

 

 

今年はNちゃん親子に

来てもらえなかったのが

とっても寂しいのですが

 

これからも毎年夏に集まって

Nちゃんの話をしたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)