建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 


こんばんは、mariです飛び出すハート

 

 

 

今年も毎年恒例

おうちで夏祭りごっこ

開催いたしました乙女のトキメキ

 

 

今年で7年目のおうち夏祭り。

もうすでにネタ切れで

毎年同じ感じになっていますが

ご了承ください。笑

 

 

 

去年はこちら♪

 

 

今年のテーマはもちろん
SPY×FAMILY。
 
みんなでアーニャのお面をかぶりました泣き笑い
この顔大好き!笑
 

 

ズラッと並ぶとシュール(笑)

 

紅白幕やお面、POPの作り方は

過去記事に書いています気づき

 

今年は和太鼓を作ってみたり

セリアのかき氷ビーチボールを

飾ってみたりしたよ~スター

 

 

スーパーボール&金魚すくい

 

 

 

ヨーヨー釣り

 

射的に輪投げ。

景品は以前書いた

まっちゃまちで買ったモノですキラキラ

 



今回の景品にした、大きな剣やハンマー

ドラえもんの抱っこちゃんや

シャボン玉など

 

なんと全て合わせて1600円でした。驚

 

私はいつも松屋町の

島村商店さんで買うのですが

こちらのお店はバラ売りが豊富なので

個人でも買いやすいですラブラブ

 

単価がほぼ数十円なんです。汗

 

 

 

 

食べ物は~

 

やきそば

 

りんご飴

 

今回初めて大成功して

パリパリに作れました爆  笑飛び出すハート

 

 

たこせん
 

 

かき氷

 

綿菓子

 

 

 

他にも

チョコバナナ

フランクフルト

アメリカンドッグ

タコ焼き

ポップコーン

ミルクせんべい

クレープ

唐揚げ

ジュース

 

なども準備しましたよ♪

(食べるのに夢中で撮れなかった。笑)

 

去年はプロジェクターで
花火を映しましたが
今年はTVに。(楽ちん)

 

花火があるだけで雰囲気出ますねラブラブ

 

今年は甚平を用意しようと思ったのに
買うのを忘れていて
気付いたのが前日の夜20時半笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
諦めて手作りしたのですが
まさかのミシンのコードが行方不明だったので
手縫いで作ったという…ネガティブ
 
仮縫い状態ですが
形になったからいいか。笑
 
ちなみに出来上がったの
朝の5時です泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
今年もみんなとっても楽しそうで
準備頑張って良かったです♡
 
私も楽しかった~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

オマケ

 

三男がりんご飴食べきれなかったので

残りを食べるお母さん(私)

 

あるある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)