建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですスター

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の高一・中三の息子たち。

 

何度か書いていますが

美意識が高くて驚く(そして困る)ことが

多々あります。

 

 

 


まず、ヘアスタイル命な息子たち。

 

今の若い男の子の流行りは

サラサラヘアーの

センター分けみたいですね。

韓流の影響かな?

 

 

そのせいで私の高いシャンプー

使いたがるんです笑い泣き!!

 

 

 

まぁシャンプーはいいとして

問題はヘアパック

 

あれって週一くらいでいいじゃないですか?

 

 

 

毎日使いよるんですわ真顔

 

 

 

そんな毎日しなくていいから!!!笑い泣き

 

私に似て癖毛なので

気持ちはわかるけど…困る魂が抜ける

 

 

 

 

次に洗顔料

 

ニキビができやすい年齢なので

皮膚科に通ったりもしているんですが

またまた私の酵素洗顔パウダーとか

勝手に使うんです…

 

いや、いいんやけどさ。

 

君らにもニキビ用の

洗顔料買ってるよね?驚き

 

 

 

 

さらに美顔スチーマー

 

私の部屋に置いているので

机を占領されて困りますネガティブ

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

私の美容グッズを勝手に使うわけなんですよ。

 

女の子のお子さんがいるママも

化粧品が~とかバッグが~とか

よく聞きますが

これ、男女関係ないですね魂が抜ける

 

 

 

 

コレうちの息子だけ?と思っていたら

 

学校のお友達もみんな

すね毛を剃っていて

 

キラキラ足がツルツルキラキラ

 

なんだとか笑い泣き!!

 

 

 

イマドキってそうなの?

 

 

 

 

 

 

そんな長男が欲しい!!!と言った

PRJOVS Dora(ジョブズ ドラ)

 

みんな足ツルツルだから

自分もしたいそうです昇天

 

我が家には夫用に買った

光美容器もあるのですが

それは一応年齢制限があるみたいで。

 

 

 

 

 

 

こちらのジョブズ ドラは

年齢制限はなく

 

未成年者は保護者と一緒に使用するなら

問題ないと言うことで

子どもたち用にすることにしました乙女のトキメキ

 

なかなか子どもが使ってもOKな

家庭用光美容器ってないから

これはすごく良い!!

 

脱毛サロンに連れて行くことを考えたら

おうちで手軽にできるって

良いですよねにっこりラブラブ

 

 

・本体

・電源ケーブル

・サングラス

・シェーバー

・説明書

・保証書

 

が入っていました気づき

 

 

 
本体はとってもコンパクト気づき
ホワイトとグリーンがあったのですが
長男の希望でホワイトに乙女のトキメキ

 

こちらがライト。

 

 

 

反対側にはメニュー。

タッチ操作でモード選択できるように

なっています気づき

 

コンパクトですが無線ではなく
有線になります。
 
有線はちょっと残念ですが
有線だからこそ
パワーがあるのだと思いますキラキラ

 

モードは

 

・腕モード

・脚モード

・脇モード

・顔モード

・VIOモード

 

の5つ。

 

これ1台で、顔やVIOを含む

全身21ヶ所をムダ毛ケアできるそうですキラキラ

 

 

強さのレベルは6段階

 

最初は怖がってレベル1からはじめましたが

 

慣れてきてからは

顔はレベル2

脚はレベル5でやっていました音譜

 

ちょっとチクッとするらしいのですが

美に痛みは付き物だ!と

頑張っていましたよ爆笑

 

保冷ジェルも照射待ち時間もナシなので

とってもスピーディーに終わりました気づき

 

 

この光美容器の最大の特徴が

なんと毎日使ってもOKなこと。
 
毎日使えるから
効果が出るまで早いんだそうです驚きキラキラ

 

毛周期もあると思うので

ちょっと生えてきたら

使ってもOKと言うことかな??

 

 

 

 

 

 

とりあえず長男は

これが届いてから

一生懸命ムダ毛ケアしております魂が抜ける

 

 

 

 

美容もいいけど

勉強も頑張ってくれ…

 

 

 

 

イベントバナー

 

現在こちらのジョブズドラ

夏本番前のムダ毛ケア応援セールが

開催されているそうですラブラブ

 

8,000円OFF。

さらにポイント20倍中音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)