建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は長男が模試でいなかったので

次男・三男とクレヨンしんちゃんの

映画を観に行ってきました乙女のトキメキ

 

今回のしんちゃんは

スタンドバイミードラえもんみたいな

3D作品!!

 

 

いつものしんちゃんじゃないので
最初は違和感ありまくりでしたが
 
すぐに慣れて
むしろ迫力があって
良かったと思いますピンクハート
 
そしてラストは安定の涙笑い泣き
 
しんちゃんの映画って
だいたい泣けますよね…泣
 
子ども達も
「感動した~」と言っていました泣くうさぎ
 
 

 

 

昨日は楽チン♪セットアップを

着て行きました気づき(次男撮影)

 

私、ファッション苦手なので

ワンピースとかセットアップとか

楽な服が大好き笑い泣きピンクハート

 

コーデ考えなくても良いって

時間のない朝でも助かりますよね~キラキラ

 

 

 

上のキャミソールの

裾がめっちゃ可愛かったです♡

生地もしっかりしてるから

秋まで着られそう!

 

 

インナーはいつものコチラ。

カーキの長袖です気づき

 

 

 

バッグもイロチ買いするほど

気に入っている

このトートバッグ♡

 

 

 

帽子はニューエラです♡

 

 

アクセは先日ご紹介した

プチプラなお店のもの♡

 

 

 

最近、若い時に好きだった

華奢なアクセが似合わなくなってきてガーン

 

ピアスもネックレスも

指輪も

存在感があるのじゃないと

全然目立たないんです笑い泣き

 

これ、私だけでしょうか?笑
 

ハデハデなジュエリー付けている

奥様の気持ちが

少しわかるようになった

アラフォーの夏。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物マラソン中の

ポイントアップデー!!!

 

今日の我が家の

狙いはふるさと納税です乙女のトキメキ

 

なんと10月から

ふるさと納税が改悪されるとの

情報を聞いたので

今日で今年の納税は

終わらせてしまおうと思いますタラー

 

具体的には

返礼品の種類が少なくなったり

実質値上げの可能性があるのだとか。

 

いままでもお買い物マラソンのたびに

ちょこちょこ納税していたのですが

今年の返礼品の当たりはコチラキラキラ

 

 

 

高知の有名店

芋屋金次郎缶入り芋けんぴ♡

 

 

 

我が家みーんな芋けんぴが大好きで

毎日のおやつにもよく買います乙女のトキメキ

 

これ、昔ながらの芋けんぴなのですが

甘すぎず、上品なお味で

サクッと軽い噛み応えが最高!!

 

缶入りってだけで

美味しそうに見えるのは

なぜでしょう???笑

 
つい食べ過ぎてしまいそうになるのですが

勿体ないので

毎日ちびちび食べています(笑)

 

お米やお肉・イクラなんかの

返礼品も良いけど

お菓子系は子どもも喜ぶので

良いですねピンクハート

 

これはリピート決定だなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)