建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

やっと梅雨が明けました~飛び出すハート

嬉しい!!!

 

今年の夏も子ども達と

海に川に行きたいところ沢山!!

 

なんですが

 

一応受験生がいるので

夏期講習の予定見てると

毎度ながら家族揃うの難しい…

 

お勉強嫌いな次男は

上位校狙いとかでもないから

通常通りなんですけどね。

 

もう、高校行ってくれたら

どこでもいいよ…笑

 

 

 

 

 

 

そんなお母さん。

いつもこの季節に悩むのが

夏のファッション。

 

ファッション雑誌やSNSを見ていても

素敵だな~♡と思うコーデは

大体二の腕が出ていらっしゃる。

 

また、みなさま

手首ですか???って言うくらい

細いんですよね笑い泣き!!

 

 

 

私の二の腕?

もはや前脚ですけどなにか?

 

 

 

 

日光過敏症もあり

毎年夏でも羽織りものが欠かせない

私なんですが

 

UVカットパーカーを着ると

カジュアルの時は良いんですが

ちょっと綺麗目にしたいときには…

似合わない。

 

 

 

なのでサマーカーディガンを

買ってみるのですが

なかなかしっくりくるものに出会えなくてガーン

 

生地が厚すぎて暑かったり

肉感拾いすぎてパツパツだったり

逆に薄すぎて安っぽく見えたり。

 

 

今年はやっと気に入るものに

出逢えました~キラキラ

 

 

 

それがこちらのサマーカーディガンキラキラ

気に入りすぎて2枚買いましたw

 

 

image

生地はとろんっとしていて少しひんやり。

薄めなんですが

形もキレイで高見えします気づき

 

昔持ってたマッ●スマーラのカーディガンに

似てるかも。

 

 

パツパツは嫌なので

いつもはMですが今回Lにしてみました。

 

シェルのボタンが

イイ感じに高級感出してくれてる!!

(めっちゃ安かったけど!笑)

 

ボタンのアップダッシュ

 

さすがにこのお値段なので

ボタンのシェル「うっっす!!!」って

思いましたけどね。笑

割らないように気を付けよう。笑

 

 

このカーデのデメリットは

UVカットではないところ。

日焼け止めぬるからいいんですが

UVカット加工付いたら最高なのに驚き

 

なで肩だからすぐ落ちてくるけど

この肩から掛けるのに憧れる←

 

ホワイトもさわやかでいいです花

 

 

今年はコレのおかげで

 

「デザイン可愛いけどノースリだもんなぁ…」

 

って言うワンピースが着られそうで

嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ★インポートアクセサリーショップ

Magnolia's Mateさんの

 

アクセサリーを

お試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

Magnolia's Mate

 

 

こちらのお店のコンセプトは

「大人ハイセンスなプチプラ」

 

その名の通り

ちょっと変わったデザインの

プチプラアクセサリーが

沢山あるんです気づき

 

今回、私はこのアクセたちを

選ばしていただきましたハート

 

このシルバーアクセたち

とってもカッコよくてめちゃくちゃタイプ乙女のトキメキ

素材もすごく良くて

全然プチプラに見えない驚きキラキラ

 

 

ちゃんとシルバー磨き用の

クロスも入っていて

すごく嬉しかったです飛び出すハート

 

 

LINE登録すると

10%OFFのクーポンがもらえる

そうなので

気になった方は是非

LINE登録してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

新しいアクセが仲間入りしたので

溢れかえっていた

アクセサリーケースのお片付けしました…

グチャグチャ。

 

こんなに不要な物がネガティブネガティブネガティブ

 

スッキリ片付きましたニコニコハート

 

 

 

 

 

今日はどこ片付けようかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)