建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

今日から子どもたち

新しい学年です気づき

 

クラスや先生、お友達を確認したり

書類を書いたり大忙し。

 

そして今年もPTA役員になりましたので

(今年は本部さん)

今日は早速お仕事してきました。

 

もうかれこれ

5年くらい連続でPTA役員やってる気がする…笑

 

学校によると思いますが

子どもが多いと大変ですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った

お買い物マラソン中の

5と0が付く日!!!

 

 

楽天経済圏内で暮らしている我が家には

日用品を買ったり

欲しかった物をかったりと

 

待ちに待った日なのです笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

今日は朝からポチったものを

ご紹介させてくださいキラキラ

 

 

 

 

まず、こちら!

ただのキャップじゃないんですよ。

 

ヘルメットなんですびっくりラブラブ

 

4月から自転車のヘルメットが

努力義務化されたので

自転車通学の長男に買ってみましたキラキラ

 

長男も

「これ、かっこいい!!これなら付けられるわ気づき

と喜んでいました星

 

海外発送のようで

届くのに時間がかかるみたいですが

レビューもすごくいいので

楽しみに待ちたいと思います♡

 

ちなみに自分&次男用にも買いましたハート

 

 

 

 

 

 

自分の部屋で運動したくて

ステッパーを買いました気づき

 

ランニングマシンや

バイクもあるけど

狭い私の部屋には置けないのでタラー

 

くすみベージュがかわいい♡

 

 

 

 

柔軟剤が無くなりそうなので

ポイントバックで

実質30%offのこちらを買いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買って良かったものは

こちらのトップス♡

 

 

50%クーポン出てる…

私定価で買ったよ笑い泣き

 

 

 

 

生地にハリがあって

めっちゃ高見え!!

 

肩の大きなフリルのおかげで

私の太い前足

ほんの少しだけマシに見える気がする不安キラキラ

 

商品ページにも

【華奢見え】って書いてるけど

 確かに二の腕がカバー出来てるんです爆笑ピンクハート

 

 

 

このブログの読者さんは

お気づきかもしれませんが

今年に入って太りました(また)

 

最近また調整してるんですけどねアセアセ

(だからステッパー…w)

ダイエットに終わりはない魂が抜ける

 

そして気に入りすぎて

すぐにイロチも買っちゃいました爆笑ハート

 

早く涼しくならないかな♡

早く着たいな飛び出すハート

 

 

 



 

 

最近新しくした
スマホケース♡
 
以前は3倍くらいの値段の物を
使っていましたが
全然これで良かった笑い泣きラブラブ
 
くすみカラーが可愛いし
カード入れられるのが便利です♡
 
 

 

 

以上ハート

今日ポチったものと、最近買って良かった物

でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)