建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日は家族みんないなくて

三男と二人きり。

 

野球のチームを変わって

土日の練習が無くなったので

こんな土曜日は本当に久しぶりですキラキラ

 

今日の大阪は良いお天気なので

二人でお出かけしてきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
高かったけど買って良かった物

 

さてさて。

今日は私の大好きなお買い物のお話。

 

このブログの読者さんは

きっとわかってくださっていると思いますが

私、プチプラが大好きですハート

 

 

ダイソー・セリア・キャンドゥを見つければ

必ず入りますし(そして爆買い)

SHEINやLUPISなんかの

激安通販サイトも大好き♡

 

とりあえずお得な物が好きなのです(笑)

 

 

どっちかと言うと

旅行や美味しい物にお金を使いたい派なので

持ち物や服はお安くていいタイプキラキラ

この間も書いたけど

車も動けば中古で全然OK泣き笑い

 

 

 

 

そんな私でも

たまーに高い物も買うんです泣き笑い

 

 

今日はそんなプチプラ好きな私が

心から

「買って良かった!!!」と思う

ちょっとお高い物

書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

AppleWatch

 

もう、何度も何度も

このブログでAppleWatchの良さを

熱弁している私ですが

これは本当に生活のクオリティが

上がったなと

自信を持って言えるもののひとつです。

 

 

 

iPad

 

 

またまたApple製品ですが

iPadももちろん必需品キラキラ

 

映画を観たり本を読んだり

手帳を書いたり仕事をしたり。

 

旅行にも必ず持って行く

私にとっては秘書のような存在です(笑)

 

 

 

晴雨兼用 折り畳み傘

 

 

 

めっちゃ高いってわけでは無いんですが

もともとビニール傘や

出しても1000円くらいの傘しか

使っていなかった私にとっては

ちょっと良いお品♡

 

折りたたみ出来て

晴雨兼用で

デザインがシンプルで

内側が黒い物を探していて

これにたどり着きましたキラキラ

 

1回壊れちゃったんですが

修理して大切に使っていますにっこり

 

お気に入りの日傘を使っていると

外を歩くのも気分が良いですハート

 

 

NIKE エアマックスココ

 

2年くらい悩んで悩んで

やっと去年買ったココ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

長時間歩いても疲れにくいので

去年の夏はこればかり履いていました(笑)

ちょっと背が高く見えるのも

低身長の私には嬉しいポイント。

 

暖かくなってくると

人気過ぎて

本当にどこにも売ってないんですよねアセアセ

 

今の時期ならまだ安く買えるから

今のうちに色違いを買ってしまおうか…

 

 

 

 

HUNTER クリーパー

 

 

 

 

長靴と言えばHUNTER!

が有名だと思うのですが

 

個人的にHUNTERの赤いロゴが

あまり好きでは無くて

(カジュアルな服には似合うけど♡)

 

このクリーパーはロゴがBLACKで

全然目立たないのです!!!

 

これを見つけた瞬間

「これだ!!!」と

思ったのを覚えていますニコニコ

 

これを買ってから

雨の日が苦じゃなくなりました飛び出すハート

 

 

EMSAアロマダイヤモンド保温・保冷ポット

 

我が家の食卓に

今やなくてはならない存在になった

エムザのポット。

 

今の時期は朝一でアツアツのお湯を入れて

日中の紅茶やコーヒーは

全てこれにお任せ♪

 

暑い時期は麦茶を作って氷を入れておけば

夜までキンキンに冷えた麦茶が飲めます♡

何度も冷蔵庫を開け閉めしなくていいのが

本当に助かる飛び出すハート

 

これも買って良かったなぁ~と

何度も思いますハート

 

 

 

 

タカミ スキンピール

 

 

これを使い出してから

自分史上お肌の調子がすごく良い!

気がする!

 

スキンピールという名前ですが

従来のピーリングとは全く違い

剥がすのではなく

洗顔後に塗るだけでOKキラキラ


お肌きれいだなって思うお友達

これを使っている率が本当に高くて

マネして使い始めましたが

今やなくてはならないものに。

 

私、アイシャドウやアイライナー

アイブロウなんかはプチプラで良いんですが

(発色良ければなんでもいいw)

 

やっぱりアラフォーですし

スキンケアだけは

力をいれたいです。

 

 

お試しサイズは初回限定★

マスクとの特別セット

1000円なので

本当に1回試して欲しい!!!

 

リア友にも

「回し者?」ってくらい

オススメしまくっている

おせっかいおばさんです(笑)

 


 

Hermès リップバーム

最後は天下のHermès様。

 

 

 

私みたいな庶民には遠い存在ですが

このリップだけは買って良かった。

 

とにかく香りが良くて

幸せな気分になれます泣き笑い飛び出すハート

これは無くてもいいけど

買うと幸せな時間が手に入るので

買って良かった物ですね♪

 

都会にしか売っていないけど

実店舗の方がネットよりお安いので

欲しい方はお店で買ってくださいねニコニコピンクハート

実店舗だとケースの色も

選べるよ♡

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 
と言うことで
 
▶AppleWatch
▶iPad
▶晴雨兼用折り畳み傘
▶HUNTERクリーパー
▶NIKEエアマックスココ
▶EMSA保温保冷ポット
▶タカミスキンピール
▶Hermèsリップバーム
 
 
が、私の高かったけど買って良かったと思うもの
ベスト7でした飛び出すハート
 
 
 
 
高いかどうかは
人それぞれだと思いますが
個人的には満足度を考えると
どれも高くなかった
心から思えますニコニコ音符
 
 
 
 
 

可能なら全部にお金かけて

良い物だけで暮らしたいんですけど(笑)

 

 

我が家はただのサラリーマン家庭なので

 

●お金をかけるところ

●かけなくてもいいところ

 

しっかり見極めて

楽しく暮らしていきたいと思いますハート

 

 

image

 

1客ずつ集めた

WEDGWOODのカップ&ソーサーみたいに

高級な物を

少しずつ集めるのも大好きですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)