建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコニコ

 

 昨夜は鬼滅の刃の最終巻を読んで

ボロ泣きしました。笑



えー話やー。








 




今年もあと1ヶ月になりましたねキラキラ

 

今年6月に

上半期に買って良かったものランキングを

書いたのですが

 

 

 

 


好評を頂いたので

下半期も書いてみようと思いますキラキラ






 

 

 まず

8位

 

image

 

わさびのキャットステップピンクハート

 

 

 

今年はわさびが我が家にやって来て

生活がガラッと変わりましたルンルン

 

家族みんな毎日わさびに

幸せをもらっています猫


 

そんなわさびのお気に入りの

キャットステップを10位に。

 

見た目も可愛いし

ここで遊んだりお昼寝したり…

 

我が家になくてはならないものに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

7位

 

image

 

ドラマを見ながら楽しく運動出来ている

フィットネスバイクを7位にキラキラ

 


愛用中のダイエットアプリ

【あすけん】では

フィットネスバイク30分の消費カロリーは

低強度でも90カロリーと言うことで

1日169カロリーを消費目標としている私にとって

かなり役に立っていますほっこりラブラブ

 

 

今年はとにかくダイエットを頑張った年でした!

5キロ痩せましたが

5キロ痩せたことで気が緩み

1キロリバウンド中(汗)

 

また気合を入れなおさなければほっこりあせる

 

 

 

 

6位

5位

imageimage

 

コリアンタウンで買った

クレンジングとクッションファンデを

6位と5位にしましたニコニコ

 

 

まず、バニラコのクレンジング。

 

 

韓国で10年以上も人気のクレンジングですが

本当にいい!!

濃いメイクもスッキリ落としてくれるのに

オイルクレンジングのように

目に入っても視界がぼやけたりしません。

 

ポイントメイクリムーバー

いらないんじゃないかな?!

と思うほど際まで使えますアセアセ乙女のトキメキ

 

効果別に種類が選べますが

私は黄色の乾燥肌用を使っています♡

洗い上りもしっとりラブラブ

 

 

こちらは日本でも大人気の

クリオのクッションファンデ。

 

クッションファンデならこれが一番好きです!

 

内側から輝くような艶感が出るのに

カバー力もそこそこあり

本当にお肌がキレイに見えます♡

 

もうなくなっちゃったので

楽天で新しいのを注文しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 4位

image

 

前のマンションのインテリアなら

絶対選ばなかった

オリエンタル柄のラグマット。


今のおうちのインテリアには合う気がして

取り入れてみましたニコラブラブ

 

 

 

 流石のウィルトン織り。

わさびがどれだけ爪を研いでも

びくともしない…!


本当に丈夫でお値段以上の

価値があると思いますにやり音譜

 

 

 

 3位

image

 

とにかく伸びる…!

畳まなくてもOKなエコバッグ♡

 

 

今年はお買い物袋が有料になり

今までと暮らしが変わりましたよね。

 

このエコバッグは伸びるのが本当に便利で
急にお買い物をしないといけない時にも

バッグに入れておけば助かりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 2位

image

先日ご紹介した

Apple Watchが2位!

 

新着のお知らせは全部これで

チェックできるので

Apple Watchを付けだしてから

無駄にスマホを見る時間が減った気がします。

 

 

 

 1位

image

1位は漂白剤のリネンナ!

オキシクリーンでも取れなくて

諦めていたシミが取れた!

 

 

 

 

お気に入りだったのにシミが付いてしまった服を

救済することが出来ましたキラキラ

 

 

特に三男の幼稚園の制服が白なので

どれだけ助けてもらったか…!笑

 

これからも使い続けたいですハート

 

 

 

以上、2020年下半期

買ってよかった物ランキングでした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)