建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんばんは、mariですピンクハート

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は三男と二人で

IKEAに行ってきました気づき

 

 

お目当ては

今日から発売の

IKEA×マリメッコ コラボ~ラブラブ

 

特に「マリメッコが大好き!!」

とかではないのですが(え)

 

ウニッコとかヴィヒキルース

プケッティなどのお花柄や

ラシィマットなどのモノトーン柄は好きですピンクハート

 

ブランドが好き!と言うより

マリメッコのデザインの中に

たまたま好きな柄がある!

といった感じでしょうかにっこり

 

 

 

 

そんなマリメッコ×IKEAのコラボ

BASTUA/バストゥア。

今回はサウナを楽しむための

アイテムのシリーズだそうですキラキラ

 

 

今日3月1日㈬と明日3月2日㈭のみ

購入するには事前予約が必要となります音譜

 

IKEAの公式サイトから

簡単に予約できました!

 

私が行った時間は遅かったので

すでに何品かが品切れにアセアセ

 

でも今回は…

 

 

グリーン×ピンクの

結構奇抜な色合いの物が多く

 

残念ながら

好みのデザインではありませんでしたアセアセ

 

ブラック×ウッドの

バケツは可愛かったけど

サウナしないしな…

 

違う使い道ならありかも。

 

この手前のオレンジ×葉っぱ柄の

クッションは完売していましたキラキラ

 

ママ友にもこんな色合いが好きな子いるので

好きな方にはたまらないだろうなピンクハート

 

 

もちろん

事前にコラボデザインは

知っていて行ったんですが

 

目的はこちらだったんですキラキラ

 

ガラスのピッチャーに

グラスとカップ気づき

めっちゃ可愛いキラキラ

 

でも残念ながら

ピッチャーが売り切れだったので

今日はカップなども買うのを

見送りました泣き笑い

 

セットで使いたいから

また次回に揃っていたら

買いたいと思いますピンクハート

 

夏のコーディネートに使いたいなぁキラキラ

 

 

と言うことで

今日買ったのは

マリメッコと全然関係のない

こちら!!!笑

 

IKEAのキャリーバッグの新柄!

ベージュ×ブラウン×ブラックがツボ♡

 

このバッグ、色んな柄のを持ってるけど

子どもとプールや海に行くときに使ったり

旅行の時に家族の物をまとめて入れたり

 

めちゃくちゃ使えるんですよね気づき

 

欲を言えば

ジッパーが付いていればいいのになぁ。

 

 

あとはこのテーブルが

春らしくてかわいくて

ラタンのランチマットを買いましたピンクハート

 

ラタンミラーみたいで

可愛いですニコニコ飛び出すハート

 

 
 
 
そして、IKEAに行くと
必ず買う
フリーザーバッグの
イースタードを
買って帰りましたピンクハート

 

 

お目当ての物は買えなかったけど

久々のIKEA楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 【2点で55%OFFクーポン対象1,616円】ボーダー トップス レディース カットソー ロンT 春 カジュアル ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 ドロップショルダー プルオーバー 【 ドロップショルダーボーダーカットソー 】 ダークエンジェル

色んなブロガーさんがおすすめしてる

ボーダートップス♡

2点買うと1616円だったから

買ってみました爆笑

 

早く届かないかなハート


 

 

 タカミスキンピール



 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)