建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

以前から何度か書いておりますが

 

私は

自分にネイルするのが嫌い系ネイリストです

(なにそれ)

 

 

最近のセルフネイルは

専ら一色塗りかohoraのみ!笑

 

 

 

 

ohoraとっても気に入っているんですが

なんと1ヶ月ほど前

あのスリコから

 

ohoraみたいな

ジェルネイルシールが

発売されたんです爆  笑ピンクハート

 

 



スリコのセミキュアジェル 

 

 

ずっと探していたんだけど

やっと見つけた!笑


人気すぎて見つからなかったんですえーん





 

と言うことで

早速やってみましたピンクハート

 

 

 




中身はこんな感じ!

パッケージの写真より

本物の方が良い感じ乙女のトキメキ

 

20枚入って500円でしたニコニコ

 

 



使い方は同じ!

爪の形に合うものを選んで貼り付けて

ライトで固めるだけキラキラ


自然光でもOKって書いてるのが

ちょっとおもしろい爆笑

固まるまでに剥がれなきゃアリなのか(笑)



完成はこんな感じですハート


やっぱりohoraよりはチープ感あるけど

全然使えるニコニコ飛び出すハート


なにしろ500円でジェルネイルできるのが

良いですよね! 

 



こっちのヒマワリの方も

可愛かったので

次回はこれ付けてみますキラキラ



 






 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)