建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです乙女のトキメキ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

昨日はバレンタインでしたねキラキラ

 

我が家は私以外みんな男なので

ワクワクドキドキな

年一回のお祭り騒ぎです笑い泣き気づき

 

 

 

毎年我が家のメンズたちは

貰ったチョコの数を

競い合っているのですが

 

ほぼ毎年我が家のランキングは

 

1位次男

2位夫

3位三男

4位長男

 

なんです。笑

 

 

 

ですが昨日の

バレンタイン当日。

 

今まで最下位を突き進んでいた長男

今年初めて首位に立ちました笑い泣き乙女のトキメキ

 

私と夫は

「良かったな――――!!!キラキラ

と一安心♡

 

高校生になって

本当に毎日楽しそうで

男女問わずお友達が

沢山出来たようですハート

 

いいな~高校生ハート

私も人生で一番楽しかったなラブ

 

 

長男も初めての首位に

「やったーーー!!

と大喜び♡

 

 

 

 

 

 

 

…だったのですが

 

 

 

 

 

 

バレンタイン翌日の今日。

 

 

 

 

 

また次男

チョコを貰ってきました笑い泣き乙女のトキメキ

 

やっぱり我が家の首位

次男で終わりそうです。笑

 

 

 

 

 

毎年こんな感じで

我が家の男たちの戦いを

静かに見守る私でした爆笑

 

あー面白い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

長男「嘘やろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

家族がほぼ揃わなかったので

今日バレンタインディナーを作りました♡

 

 

 

 

今日はスーパーの

割引商品のオンパレード。笑

 

4人分1500円ほどで

パーティーメニューが出来ました飛び出すハート

 

割引シール

大好き~笑

 

 

アボカドとサーモンといくらの

カクテルサラダ。

 

海老とアボカドのタルタル。

 

 

さつまいも、れんこん、鶏肉の

甘辛炒め。

 

 

プルコギピザ。

 

ハートのモッツァレラと

いちごのハニーカプレーゼ。

 

でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコは
毎年同じ感じですが
ボンボンショコラやトリュフなどを
詰め込みましたイエローハーツ

 

今年は時間が無くて

めちゃくちゃ適当に作ってしまいましたが

形にはなったかな…?笑

 

ピスタチオのボンボンショコラが

一番好きですハート
 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

旅行中の移動なんかに

愛用している

大好きなセットアップが

クーポンで半額以下になってましたラブハート

 

ダンボールニットでシワや

毛玉になりにくいし

ウエストもゴムなので楽ちんなんです♡

 

気に入りすぎているので

違う色を買いたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)