建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariです乙女のトキメキ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 





 

 

みなさまゲームはお好きですか???

 

私は自他ともに認める

ゲーマーなんですが

(最近はポケモンSVをしていました)

 

ちょっとした隙間時間には

スマホゲームもしちゃいます!

 

テトリスからはじまり

ぷよぷよやドラクエ(スマホ版)なんかも

やったりします。

 

 

 

そんな私なのですが

最近、Instagramで

 

ポイ活ソリティア

 

と言うものが流行っているとの情報を

得たんです凝視

 

 

 

 

 

ポイ活…?

ソリティアで…???

 

 

うん、怪しい笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

 

スマホゲームをしていると

広告で「ゲームにクリアすると賞金が!?」

なんてのも

よく出てくるのですが

 

きっとその一種だろう!!と

思っていたんです。

 

 

 

 

思っていたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードしてみました(笑)

 

 

 

インスタでは何人かの方が

本当にもらえた!!と書いていたのですが

 

これは騙されたと思って

自分で証明してみるのが一番!!と

体当たりでやってみることにしました(笑)

 

PR案件でもなんでもないです。

ガチ体当たりレポです。笑

 

 

image

このアプリです↑

 

 

 

 

 

 

 

ソリティアは…

正直苦手なんですが(頭の回転遅め)笑い泣き

 

 

 

 

息子たちや夫に

ヘタだとバカにされながらも(笑)

 

なんとか最低換金ラインの

100ポイントまで到達!!!

 

1回ゲームで勝つと

1ポイントです。長かった。

 

 

100ポイントで

Amazonギフト券100円分だそうです。

 

5000ポイント貯めると

現金5000円貰えるらしいですよ凝視

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

交換します…

 

 

 

ま、こういうのは

詐欺だろうな凝視

 

 

 

まだまだ疑惑は晴れません(笑)

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

なんとAmazonのギフトコード

発行されました凝視!!

 

 

 

 

どうせこのコードは偽物でしょ??

 

 

 

 

 

と、まだまだ

ひねくれている私ですが←



自分のAmazonのアカウントに

登録してみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に100円

もらえたーーーーーー驚き!!!!!!!!

 

 

 

 

 

絶対詐欺だと思ったのに。笑

 

本当にソリティアしたら

お金貰えちゃいましたよ爆笑

 

 

 

 

私は苦手ですが

ソリティア好きな人からしたら

凄く良いじゃないですか。

 

 

ちなみに私がどのくらい

苦手かと言うと…

 

 

 

勝率42%笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うーん。もっと効率よく

ポイ活出来たらいいのに。笑

 

 

 

 

 

 

今回、本当にお金をもらう事が

出来ましたが

失礼ながら運営会社さんのことは

特に調べていないので

 

ダウンロードされる際には

自己責任でお願いしますねお願い

 

 

 

 

私は次は頑張って

500円稼いでみます(笑)

 

ソロ活資金を稼がなければ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2年ぶりに健康診断に

行ってきました笑い泣き

 

ちゃんと1年に1回は行かなきゃ…とは

思っているんですが

ついつい自分の健康は

後回しにしがちでアセアセ

 

子どもの病院はマメに行けるんですけどねー

自分のことは面倒で昇天

 

結果は1週間後なので

ドキドキです。。。

 

 

 

 

そして検診のあとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとりさまで

打ち上げ昼飲みー!笑

 

健康になりたいのか

不健康になりたいのか。笑

 

いや、健康に飲むための

検診ですよね(笑)

 

こちらのお店の情報は

インスタのおひとりさまアカウントに

掲載しているので

良かったら見て見てくださいね音符

大好きな梅田のスペインバルです♡

 

 

 

↑おひとりさまアカウントは

こちらから♡

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)