建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

こんばんはニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

このブラウス5分くらいで売り切れてましたねアセアセ

さすがゆきちゃん。

 

 

 

 

今週の日曜日はホワイトデーですねほっこり

 

実はスッカリ忘れていて(笑)

 

水曜日にお返しを買いに行ったら

良いのがほとんど売り切れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お、遅かった…

 

 

 

とりあえず知恵を絞って

用意しましたあせる

 

バレンタイン。
子どもたちが沢山もらってくるのは
親として嬉しいのですが
 
お返しするのは
笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
 
親のセンスが問われますよね…
本当これだけは毎年憂鬱笑い泣き
 
 
夫のお返しは特に憂鬱&ネタ切れチーン
夫がもらって来るチョコは
毎年私がありがたく頂いているんですけどね(笑)
 
 
 
 
 

 

既製品のチョコレートを
もらった女の子には
セリアのかわいいカップに
飴やチョコやラムネなどを詰めてラッピングおねがい

 

年中さんの三男のお友達には
くまちゃんやメリーゴーランドの
容器にしましたラブラブ
 
これもセリアなんですが
セリアには可愛いのが沢山ありましたラブラブ

 

そして中2長男と小6次男。
 
手作りチョコを頂いた
女の子には手作りでお返ししたい!と
マカロンを作ることに。
 
相手の親御さんに
コロナ禍であることと
うちににゃんこがいる事の
ご了承を頂いていますニコニコ

 

ぷっくり綺麗な形に絞れました爆  笑

 

またまたセリアのトリュフボックスに

ミニマカロンを2つ入れましたラブラブ

マカロンは潰れやすいので

箱が良いですねニコ

 

良い感じに出来て良かったです♡

 

あとはハンドタオルも一緒に入れましたニコ
 
ハンドタオルはくまちゃんの形に折って
ラッピング音譜
 
折り方はこんな感じ↓

輪ゴム3つとリボンで出来ますよラブラブ
 
高学年女子の好みがわからなかったので
無地のフワフワのハンドタオルにしましたが
チェックとか水玉とかにすれば良かったかな笑い泣き
ちょっと地味でしたねあせる
 

 

ついでに夫のお返しは

今年はウェッジウッドの紅茶セットにしましたニコラブラブ

 

Amazonは翌日届くので

こういう時助かりますね笑い泣きラブラブ

 

 

 

もう本当に毎年ネタ考えるのに

限界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オススメあったら教えてくださいねあせる

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)