建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、 mariですハート

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

今日で…今日でやっと

冬休みが終わりです…泣き笑い!!笑

 

最終日の今日は

昨日書いた通り

おうちでまったり過ごしているのですが

 

兄弟三人分の

宿題確認で追われています泣き笑い

 

 

 

 

 

毎度ながら

長期休みの我が家は

うるさくてうるさくてえーん

(主に次男三男)

 

 

ストレスに耐え切れなくなったら

自分の部屋に引きこもったり。

 

 

 

 

 

 

 

半身浴をしながら

ゆーっくりスキンケアをするのが

お決まりです♪

 

 

クレンジングは

リピートして使い続けている

大好きなマナラホットクレンジングゲル

 

これの好きなところは

柑橘系のいい香り

お肌に乗せるとじんわりと温かくなるところ照れ

 

マッサージしながら

クレンジング出来るので

本当に本当に気持ちいいんですハート

 

 

ストレスMAXな私には

最高のリラックスタイム笑い泣き飛び出すハート

 

マッサージしていると思わず

はーーーーっと脱力してしまいます。笑

 

 

 

 

このクレンジングゲル

気持ちいいだけではなく

 

91.3%が美容液成分

できているので

お肌に必要なうるおいは残しつつ

 

温感ゲルで毛穴をゆるめ

汚れを毛穴の奥から落とすことが出来るという

お肌にやさしいクレンジングなんですキラキラ

 

 

初回注文時に無料で貰える

サンプルは旅行の時に絶対持って行きますハート

 

今回新たにサンプル頂きました♡

 

 

この記事でも書いていますが

サンプルサイズを重宝しているので

めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

 

貰ったことない方は

是非このキャンペーン中に

お試しくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)