建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ


 

 



SHEINポップアップストア

 

 

SHEIN 大阪

 

昨日は出張お片付けの帰りに

大好きなSHEINの

POP UPに行ってきました飛び出すハート

 

 

SHEINについてはこちら♡



 

image

10月22日~来年1月末の期間限定で

大阪・心斎橋のUNIQLO跡地にて

ポップアップストアが出来ているんですキラキラ

 

初日はすごい人で

何時間も待ったと聞いたので

心配していたんですが

 

昨日は15分ほど並べば

中に入ることが出来ました飛び出すハート

 

 

image
店内の年齢層はバラバラ♪

 

若い子から奥様まで

女性も男性も沢山いました乙女のトキメキ

 

SHEINってネットでしかかえないので

実際に手に取って

商品を見られるなんて嬉しすぎる…!!

 

置いてある商品は

サイトの中のほんの一部ですが

(商品多すぎて全部は絶対無理爆笑)

なんだか感動してしまいましたキラキラ

 

 
ポップアップでは
その場で商品を購入するのではなく
 
商品に付いてあるQRコードを読み取り
SHEINのアプリのお買い物かごに入れて
通販で購入していくシステムでしたキラキラ
 

展示会と同じですねハート

 

 

 

 

 

SNSに投稿すると

このSHEINガチャを引けると言うことで

私も投稿して

ガチャさせて頂きましたニコニコ

 

モノトーンでオシャレなガチャ…!!キラキラ

 

シルバーのイヤーカフの

セットが当たりましたハート

 

長男が喜びそうなので

あげたいと思います♡

 

 

 

 

 

会場にはインスタ映えする

フォトスポットが

沢山ありました~にっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもオシャレハート

 

 

 

欲しい物をたくさん

お買い物かごに入れて帰ったので

 

もう少しサイトを見て

(これが長い。笑)

注文したいと思います指差しハート

 

 

▶︎SHEINポップアップストア

期間:2022年10月22日(土)11:00~2023年1月27日(金

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目2番14号Gビル心斎橋03

営業時間:平日 12:00~19:00、土日祝11:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)