建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariです乙女のトキメキ

 

 

 

少し前からハマっている

SHEIN。

 

 

ハマりすぎて危険。笑

 

 

 

 

 

 

 

またまた注文しましたよ♪

 

 

 

 

今回も約1週間ほどで到着!

海外からの発送にしては

本当に早いですラブラブ

 

 

 

「SHEINは安すぎて

どんなものが届くのか不安…」

 

 

と、よく聞くので

今回も私が買ったモノを

ご紹介していきます♡

(PRでもなんでもないです。ただ好きなだけ。笑)

 

 

 私がよくSHEINで頼むものは
◆Apple製品関係

 ◆テーブルアイテム

◆アクセサリー

◆便利グッズ


ですニコニコ


 


今回は、この某ブランドのような
二重巻きバンドを買いましたキラキラ
 
高級感あって十分使える!!
可愛くてすごーく気に入りました爆笑ラブラブ

 商品ID 9975079
 720円です。

 

 

こちらは次男のAppleWatch用に買った

ケース一体型バンド。

某○ショックみたいでカッコいいんじゃない?

次男気に入っていましたドキドキ

 

商品ID 9786559

481円。


やっすー

 

 

私は同じようなバンドの
ホワイトを買ったのですが
ブラックの方が高そうに見えるなー
 
ホワイトはちょっとおもちゃっぽいですにっこり
(こっちの方が高いのに!笑)

でもカジュアルコーデの時に使おう♪

 

商品ID 10819109

747円。

 

そしてコレ!!!
 
 
なんだと思いますか???

 

 

 
キャップを外して
アダプターに差し込むと…

 

 

AppleWatchが
充電できるのです拍手キラキラ
 
コードレスでスッキリしていていい!!!
 
PCでも充電できるので
持ち運びにも良さそうですピンクハート
 
商品ID 8849052
なんと520円!!

 

 

そしてそしてスマホカバー。
 
久々にショルダータイプが欲しくて
これを買ってみました星
 
大きなリボンが可愛い!!!
でもブラックなので大人でも甘すぎずに
使えそうですラブラブ
生地がフェイクレザーなのもいいのかも?
 
カードが2枚ほど入りましたハート
 
商品ID 6353992
389円!!
プチプラすぎる笑い泣きラブラブ
 
 

 

 

そしてテーブルアイテムも
よく頼みます飛び出すハート
今回は白いお花の
ナフキンリングを注文してみました星
 
金属で出来ているので
本当に高見え流れ星キラキラ

商品ID 10451828
2個で488円でしたピンクハート

よく紹介していますが

SHEINはテーブルクロスやランナーも

ビックリするくらい高見えするので

オススメです乙女のトキメキ

 

 





それから今回は

長男・次男のアクセサリーも。


これ、ピアスみたいに見える

イヤーカフなんですピンクハート


ピアスに憧れるお年頃ですが

まだ我が家では許可していないので

こんなアクセサリーを

プレゼントしてみました(笑)


特に最近アクセサリーにハマっている

長男が喜んでいましたルンルン

良かったピンクハート


商品ID 8940817

2個で102円でしたニコニコ








今回はこんな感じだったのですが

 SHEINのアプリ見てると

また次の注文したくなる爆笑爆笑爆笑

 

お値段ビックリするくらい安いですが

普通に日本のプチプラアイテムと

大差ないクオリティなので

本当おすすめですチョキルンルン

 

 

【SHEIN】公式サイト 

 サイトからでも、アプリでも

買えますよールンルン

 




 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)