建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariです飛び出すハート

 

最近体調が良くなくて

なかなか回復しません泣

 

身体もですが心が疲れているんでしょうかアセアセ

どこかへ行って

リフレッシュしたいな~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今話題のSHEIN(シーイン)って

ご存知ですか??

 

 

 

 

 

 

 

中国のアパレル通販なんですが

(アメリカって書いてるけど中国だよね?)

 

 

今若い子を中心に大ブームですよねキラキラ

 

 

 

私も子供服をメインに

ちょくちょくお買い物をしているのですが…

 

 

 

SHEIN…

 

 

 

ハッキリ言って

 

 

 

 

 

 

危険です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトを見ていると毎日

 

 

 

 

 

夜更かししてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして大量に買ってしまう!!!!

 

 

 

 

 

んです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

その理由がお値段そして可愛さ

 

三男の子供服

 

左が上下で966円

右は上下×2セット(パンツとTシャツの色が逆のもの)

で2611円。

 

品質は西●屋くらいの物から

しっかりした生地の物まで。

商品によって違いますねアセアセ

 

アクセサリーも

めちゃめちゃ安い!!!

 

この写真のアクセサリー

ほとんどが50円~150円くらいガーン気づき

 

え、サン宝石?笑

 

 

こんなファブリックポスターも
なんと199円です爆笑ピンクハート
 

 

お兄ちゃんたちに

メンズアイテムもよく買います~キラキラ

 

 

 

お気に入りの

AirPoodsケースうさぎ

 

くまちゃんのカップは

283円でしたにっこりピンクハート(三男に取られた。笑)

 

 

 

 

探せば探すほど

プチプラで可愛いアイテムが沢山あって

気付けば時間があっという間に

経っているので

本当に危険すぎます笑い泣きアセアセ

 

 

他の海外輸入サイトよりも

届くのが早くて

いつも5日~1週間くらいで届きますよ乙女のトキメキ

 

楽しいのでぜひ掘り出し物

探してみてくださいね~ハート

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者アラフォーの
独学ピアノ生活。
 
【エリーゼのために】が
少し弾けるようになりました乙女のトキメキ
 
今はコードの練習をしています♡
 
 
 
先日の記事はコチラ
 
 
 
 
 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)