建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜から

夫にイライラしていたので(また)

 

昨日は仕事から帰ってきた夫に

三男を任せて

自分の部屋に閉じこもっておりました。笑

 

 

何回言っても連絡なしに飲みに行くんですよねー

(そしてご飯が無駄になる)

↑愚痴。笑

 

 

昨日は映画ではなく
おうち漫画喫茶♡

 

ワンピースを1巻から

読み直そうキャンペーンです(笑)

 

 

 

実はワンピースのコミックは

途中で買い集めるのを

諦めていたんですが

(続きはアニメで見ていました)

 

ずっと1巻から読み直したいなって

思っていたんですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

やってしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん。

 

大人買い!!!笑

 

 

もちろん中古なんですが

楽天で1巻~103巻(最新)までが

めちゃめちゃ安く売っているお店があって。

 

 

 

↑メルカリやAmazonなども見たけど

ここが一番安かったんです。

 

なので、人気過ぎて常に売り切れ悲しい

 

 

再販のお知らせメールを

登録しても

メールが届いた時に1分でも悩めば

また売り切れ。

 

 

なので4度目かのメールが

届いた瞬間に

1秒でポチッてしまいました。笑

 

 

 

 

いやー。

買えて良かったー。笑

 

 

 

 

お酒におつまみに

漫画に。

 

だーらだーらしながら

12時くらいまで楽しみました。笑

 

 


昨日はシードル(りんごのスパークリングワイン)

だったので

おつまみは

・柿クリームチーズ

・ドライフルーツ

(柿・バナナ・イチヂク)

・生ハム

・クラッカー

・オリーブ&チーズ

・ホワイトチョコレート

・夫がお詫びに買って帰った

クラブハリエのバームクーヘン(笑)


と、フルーツ多めにしました爆笑





 

ちなみにこの背もたれクッション

今回のお買い物マラソンで

買ったのですが

 

めっちゃ良かったです。

 

 

 

このように背もたれにも

なるんですが…

 

 

 

 

 

 

 

寝る時はこんなふうに

包まれて寝ることが出来ます。

 

これ、めちゃめちゃ気持ちいいニコニコ

 

もちろん抱き枕にもなるので

いろんな体勢で寝ることが出来ます指差しスター

腰も楽ちん★

 

 

 

いつも快眠だけど

ますます快眠です。笑

 

 

 

 

 

 ストレス発散には


美味しいもの

楽しいこと


そして


睡眠


ですね!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)
 

お酒のお供ドラフト会議

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する