建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

おはようございます、mariです飛び出すハート

 

 

 

 

先日ピアノを始めた話を書いたのですが



 

・アラフォー

・楽譜読めない

・猫ふんじゃったしか弾けない

 

レベルの私が

独学2週間で

ここまで成長しました飛び出すハート

 

 

最近のアプリって本当にすごいスター

 

【太鼓の達人】のゲームをやっている感覚で

どんどん楽譜が読めて

弾けるようになっていきました花

 

両手で和音が弾けるだけで

私的には大満足(笑)

 

最終的にはショパンやモーツアルトが

弾けるようになるといいな笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおめざです♡

 

 

フワッフワの台湾カステラと

ミルクティキラキラ

 

今日は野球は夫が行っているので

長男とゆっくり過ごしていますピンクハート

 

 

 

この台湾カステラ

実は業務スーパーの新商品。

 

 

冷凍スイーツコーナーにありましたニコニコ

 

台湾カステラ大好きなんですが

(失礼ながら)業務スーパーだし

冷凍だし

そこまで期待していなかったんです。実は(笑)

 

台湾カステラという名前だけで

よくある蒸しパンか、普通のカステラ

みたいなものかなー?

と買ってみたところ…

 

 

 

ご覧ください。このキメの細かさ。

 

口に入れると

シュワっと溶けるような感覚。

りくろーおじさんみたいなニコニコ

 

味もめちゃくちゃ美味しいーーーーー!!

 

 

弾力すごいです↑

 

 

 

先日ネイルをしに来てくれたママ友に

お茶請けとして出したのですが

 

美味しい!!と気に入ってくれたので

 

「ごめん、実は業務スーパーやねん。笑」

 

とネタバラシをすると

 

「え!!普通に専門店のかと思った!!買うわ!!」

と言っていました笑

 

 

 

冷凍で賞味期限も長いし

自然解凍や

レンジで温めればすぐに食べられるので

(個人的には温めたほうが好き♡)

 

急な来客やおやつにストックしておくのも

いいですね〜ピンクハート

 

これは人気商品間違いなし!!!

業務スーパーのスイーツの中で

一番好きかもしれませんお願い飛び出すハート

 

また買おうーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

お買い物マラソンラストスパート!!!

夏服があまりないので

今日買おうと思っています笑い泣き笑

 

 

 

今日買いたいもの

 

ベルト付きのロングジレ

大人っぽくて綺麗!上品!

 

20%オフクーポン出ていました飛び出すハート

 

 

 

めっちゃ楽そうな

夏素材のワイドパンツ!

なんと先着100名様に

2300円オフの

1180円らしいです泣くうさぎキラキラ

 

レビューいいので

買ってみます!

 

 

 

リブニットって

二の腕がパツパツになるから

避けていたんですが笑い泣き

これは余裕があるみたいで

レビューを見ると

二の腕隠せるみたい!!!

 

上品に見えるし990円だし

何枚か買ってみます♡

 

 

 

後、予約商品で

ずっと待っていたワンピースが

 

届きましたルンルン

 

 

生地が柔らかくて

着ていると気持ちが良いですラブ

 

袖もボタンで留められるので

家事もしやすそう音符

ワンマイルウェアとして使おうかなぁキラキラ

 

大人気で次は6月上旬の

入荷だそうですよ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の記事はこちら♡

 

 

 

業務スーパーだと

こちらも好きです♡

 

 

 

 


 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)