建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

 

 

今日のグラウンドは

曇っている時は寒くて

太陽が出ると暑くて

肌が痛いくらいに日差しが強かったです笑い泣き

 

 

 

 

この季節、紫外線かなり強いので

日光アレルギーの私には辛いですえーんアセアセ

 

 

 

 

エアリズムUVカットメッシュパーカ(レギュラー・長袖)

いつもはエアリズムの

UVカットパーカーの

オーバーサイズを羽織っているんですが

 

左手だけは時計を見るために

まくっていることが多くて

時計のすぐ上、日焼け止めを塗りにくい場所に

蕁麻疹出てしまいましたガーン

 

 

 

注意以下蕁麻疹の写真にご注意をアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



痛かゆいえーん

 

 

そして手はお茶を入れるために

何度も洗ったり消毒するから

色が違う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

グラウンドに行く日は

いつもこのスタイルで

image

帽子は大好きなこれ。

何度洗濯しても型崩れしないのがいい!!

 

クーポン利用で【1,623円 45%OFF】 帽子 レディース 大きいサイズ 紫外線100%カット 【紐付き麻ポリブリムハット】 大きいサイズ UV カット つば広 折り畳み 日よけ UV 帽子 小顔効果 飛ばない 綿 麻 56-63cm 運動会 旅 春 夏 春夏

クーポン使うと

今だけ1623円らしいです爆笑



 

肌は出来るだけ出さないように

対策しているんですが

 

最近美容師さんに進められて

髪の毛にも

日焼け止めを塗ることにしました無気力乙女のトキメキ

 

 

「せっかく髪の毛染めても

強い紫外線に当たると

変色してしまうので

 

髪の毛にも日焼け止め

塗ってください!!!」

 

 

とこちらをおススメされたんですにっこり

 

 

 

 

 

髪の毛なにもしていないと

練習終わりにはバシバシに傷んでいるのですが

あれも紫外線のせいもあるのかなー笑い泣きアセアセ

土埃や汗もあるとは思いますがニコニコ

 

 

これ、お肌にも髪の毛にも使える

日焼け止めスプレーらしいんですが

シュッとするだけだから楽ちん♡

 

本当は美容院専売品みたいですが

ネットでも売っていましたピンクハート

 

 

スーパーウォータープルーフなので

汗をかく季節にも助かますねキラキラ

 

 

上手く紫外線対策をして

この夏も野球のサポート

頑張りたいと思います流れ星


 

 


前の記事


 



 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)