建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんはニコ音譜

 

前回のブログには

沢山コメントありがとうございましたキラキラ

 

また時間があるときに

ゆっくりお返事させていただきますねほっこり

 

 

 

今日はワインが飲みたい気分だったので

夕飯はおつまみにもなる

サラダにしました音符

 

 
今が旬のイチジクを使ったサラダですハート
イチジク大好きキラキラ

 

 
作り方は簡単♪
 
皮をむいたイチジクを4等分にカットし
カッテージチーズと
砕いたアーモンドをトッピングし
バルサミコソースをかけるだけキラキラ
 
見た目もキレイで
とってもおいしいんです♡

 

 

 
いつもバルサミコソースは
バルサミコ酢で手作りするんですが
業務スーパーで
こちらのバルサミコソースを発見し
今日はこっちにしてみました音譜ニコ
 
うん!これで十分美味しい!!
かけるだけって
手軽で最高ですね(笑)
 

 


Amazonにもありましたおねがい

 

 
バルサミコソースは
 
ハンバーグでも
ステーキでも
お魚でも
何にでも合うので
 
1本あると万能ですハート

 

 

簡単にレストランの味になっちゃいますねゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが

 

今や私の必需品となっている

EMS腹筋ベルト。

 

シートの粘着ジェルがついに弱くなってきたので

交換用を買いましたニコ

こちらで買いました♪

 

 

 

 

交換用パッド、驚くほど安くて

こんなに安いなら

もっと早く買えばよかったな笑い泣き

最後の方、腕にくっつかなくて

輪ゴムでとめていたのは私です…笑

(貧乏性)

 

 

 

本体のセットはこちら↓

 
 

 

 

最近発売された

足用のパッドも気になる!

手持ちのリモコンで使えるらしい♡

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)