建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

今日で自粛太り解消ダイエットを

はじめて34日目になりました流れ星

 

体重は-1.5kgと、ほぼ変わりませんが

体脂肪は2.8%下がりましたほっこり

 

1日1400カロリー以内でバランスのいい食事

運動→筋トレ+有酸素運動30分〜1時間

 

と言う

ものすごく健康的なダイエットですほっこりキラキラ

1ヵ月2キロ減が目標!

 

 

EMS腹筋ベルトのおかげもあってか

ウェストはかなり絞れてきたのですが

最近、くびれが欲しくて

コルセットをはじめてみることにしました雷

 

 

 


こちらで買いました♪

 

 

 

インスタでめちゃくちゃコルセットの

PR依頼が来るのですがタラー

(なんちゃらスリムとか。笑)

 

どうせなら本格的なコルセットを

付けてみたい!と

自分で探してこちらを

使ってみることにしました。


レビューがすごく良かったんですびっくりキラキラ

 

 

↑上の写真

届いてすぐなのでぜーんぜん締ってません笑い泣き

自分のウエストマイナス10cmのサイズを

買うのがいいそうです。

でも締まってないから

もう一個上のサイズでもよかったかも笑い泣き

 

 

 

このコルセット屋さんの店長さん。

コルセットだけで

86cm→51cmになったそうで

これを見てまんまと買ってしまいました(笑)

ちなみに男性ですびっくりびっくりびっくり

 

※販売ページよりお借りしました


すごくないですか???笑

こんなお腹になりたい笑い泣きキラキラ

 

紐のコルセットだと

締め具合も自由自在で

付けていると腰がラク!

私反り腰なのですが

姿勢がよくなりますニコ

 

でも自分でヒモを締めるのが本当に難しくて

私は夫がいる日にしか

付けられそうにないです笑い泣き


巻けない日は

こっちのガードル履いていますあせる

 

 

 

 

これ、苦しくないし肋骨までの

ハイウエストなのでお気に入りですキラキラ

これもはいている時の方が

腰が楽であせる

 

 

 

 

慣れれば1分くらいでコルセット

巻けるようになると書いていたので

自分でも頑張って練習してみますあせる

 

 

 

 

今回のダイエットは体重より

腹筋が割りたくて色々やってます(笑)


お目汚し失礼しますガーン

↓2週間くらい前の写真なので今はもう少しだけお肉取れてるかな。笑

 

 

少しだけ線が見えてきましたが

まだまだまーだ

お肉あるので頑張ります笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)