建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

うちの夫もGWに入りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は夫がとある物を買ってくれると言うので

車でお出かけしてきました♪

 

 

 

目的地はコチラ!!




 

ドン・キホーテ!

 

学生時代はめちゃめちゃ行ってたけど

大人になってからは

数えるほどしか行ったことのないドンキ。

 

(当時岡山には1店舗しかありませんでした爆笑)

 

 

 

 

 

 

で、何を買ってくれたのかと言うと…

 

 

 

電動キックボード!!

 

 

 

ナンバープレートが取得でき

公道でも乗れるタイプの

電動キックボードが

特売29800円だったのです(笑)

 

めちゃくちゃ安い♡

さすがドン・キホーテ!

 

 

 

 

先日の記事通り

 

スーパーへのお買い物くらいなら

車+サポーターがあれば

ひとりで行けそうなんですが

(歩き方おかしいけどニコニコアセアセ)

 

 

 

問題は子どもの野球のお当番ガーン

 

 

駐車場からグラウンドまで

かなり歩かないといけなくて笑い泣きアセアセ

 

 

自転車も考えましたが

やっぱり膝の曲げ伸ばしが痛いので

ただ立っているだけで

進む電動キックボードが

いいんじゃないかな、と言う話に

なったのでしたニコニコ

 

幸い整備された道があるので

6キロくらい

(お年寄りの電動カートくらいのスピード)

で走ろうかなぁと思っていますニコニコ

 

image

 

早速組み立てて充電!

(タイル汚いな爆笑)

 

ちょっと乗ってみましたが快適~キラキラ

 

これなら膝を曲げなくてもいいので

私でも乗れそうです!!

 

 

 

でも6キロ走行でも結構怖い(笑)

 

20キロで車道を走るのは

私には無理そうです笑い泣きアセアセ

 

 

 

電動キックボードと言えば

今年3月に法改正が可決され

16歳以上なら免許不要・ヘルメットも努力義務

となると話題ですよね花

 

 

これから電動キックボード

乗る方が増えていくのかなニコニコ

 

改正後は長男も乗れるようになるので

マナーやルールなんかは

しっかりと家族で話し合っていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

サドルとカゴが付いたタイプも

あるんですね!

これもいいなぁキラキラ

 

 

 

バイクモードがある

電動自転車★

わー!これもよかったなぁ笑い泣きラブラブ

 

 



 


そう言えば

子どもにお土産で

人気のコレも買いました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

5月のレッスンのご案内

 

image

NEW5月17日㈫10:00~13:00

NEW5月30日㈪10:00~13:00

 

image

NEW5月9日㈪21:00~22:30

NEW5月24日㈫10:00~11:30

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)