建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました音譜

 

 

 

理想のGWを語ろう

 

今日ははじめてアメブロの

お題を使ってみたいと思いますハート

 

 

先日の記事通り松葉杖がないと

歩けなくなってしまったので

今年のGWは(も?)のんびり過ごします笑ううさぎ

 

 

 

昨日は次男を野球に送って行ったのですが

すぐに雨が降る予報だったので

(しかも大雨爆笑)

近くのガストで待機することに。

 

image

 

松葉杖で来店したら

知らないオッチャンに

 

「ネェチャンも足悪いんか?!

俺も去年手術してよぉ~」

 

と話しかけられました笑い泣きハート

 

そして世間話をして

オッチャンがお店を出る際に

 

「雨の日は滑りやすいから気ぃ付けやー」

 

と言ってくれました♡笑

 

大阪のこういうところ

温かくていいですよねニコニコハート

 

 

 

 

 

今日は三男の野球の予定でしたが

自転車も漕げないので

はじめて一人で行ってもらう事に。

 

だ、大丈夫かな…滝汗滝汗滝汗

 

でも、一年生になったし

これからしっかりしてもらわないと

いけないと思っていたので

いい機会ですよね笑い泣きハート

 

 

 

 

三男が出かけてから

良いお天気だったので

バルコニーでお茶をしながら

映画を観たり本を読んだり。

 

 

 

 

 

それも飽きたので

今、こうしてブログを書いています(笑)

 

 

 

 

 

 

歩けないので

今までのように新商品チェックに

行けなかったりで

情報発信もあまり出来ないと思いますが

(でもたまには行きたい。笑)

 

私なりに書けることを

書いていきたいと思っています流れ星

 

人生36年も生きてると

いろいろありますよね~笑

 

これも私の運命だと思って

楽しみたいと思いますニコニコ




ちなみにこんなゴツいサポーターを付けたら

松葉杖なくても

なんとか歩けるようにはなりましたよ。笑


アスリートみたい笑



 

 

 

残りのGWは何しようかなラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

実は今年の母の日のプレゼント

まだ用意していないので

今日買います笑い泣きアセアセ

 

 

ここの花束は本当に豪華で

よく利用しますキラキラ

 

 

去年義母に送って評判が良かった

ギルトフリーの

ダイエットスイーツ♡

 

 

ルタオのフロマージュも

いいなぁ。

 

 

パン好きの母に

今年もパンを送ろうか…

 

 

 

悩む。。。

 

 


 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

5月のレッスンのご案内

image
NEW5月17日㈫10:00~13:00
NEW5月30日㈪10:00~13:00
 
image

NEW5月9日㈪21:00~22:30

NEW5月24日㈫10:00~11:30

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)