建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんばんは、mariですニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

8月から時間をかけて

少しずつ準備していた

今年のハロウィン。

 

今年はちょっと早いですが

可愛い飾りつけのハロウィンじゃなくて

怖いハロウィン

してみました〜ラブラブ

 

というかハロウィンパーティーじゃなくて

ただのお化け屋敷ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今日は久々に家族全員いなかったので

昼間に1人でいそいそと

準備してみました流れ星

 

 
会場は全然使っていない
次男のお部屋(笑)
 

 

 

 

 

では、ネタバラシ前に

みなさんもこのお化け屋敷を

体験してみてください…♡

 

ロフトに置いてある宝箱の中から

ガイコツを持ってくるのが

このお化け屋敷のミッションです。



 

 是非!音ありでご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

いかがでしたでしょうか。
 
 
 
なかなか雰囲気
出てませんかー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、帰ってきた

次男と三男に

体験してもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず三男。

ドアを開けた瞬間にリタイア笑い泣き

 

怖すぎて泣き叫びながら

逃げていきました。

 

続行不可能に滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

次男と一緒に再挑戦。アセアセ

 

窓から覗くオバケを
攻撃しています。笑
 
 
お!良い調子!
 

 

 

 
上半身裸の(いつも)
次男と一緒に勇気を出してロフトを
登っていきます…
 
 
 
 
上で待ち構えていた
貞子ちゃんが怖くて
電気をつけました笑い泣き
 
 
 
image
電気をつけたからもう大丈夫!
と、宝箱を開けてみると…
 
(パンツ見えてる)
 
 
 
 
 

 

 
ガイコツの恐怖の雄叫びで
耳を塞いでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でも手にはしっかりと
ミッションのミニガイコツが!!!
 
三男無事クリアしましたキラキラ
 
 
 
ちなみに長男も1人で
挑戦してみましたが
このガイコツの雄叫びには
びっくりしたようです笑
 
そして大爆笑でした。笑

 

箱を開けたら叫ぶ仕掛けに。

安かったし良いもの買いました笑

 

 

 

 

 

 

三兄弟みんな想像以上に

楽しんでくれて

1人で頑張って良かったですラブラブ

(三男は可哀想だったけど笑い泣き

 

 

またメイキングブログを

書かせてくださいにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
★お試し 髪質改善 ケラチントリートメント ケラチン ダメージ補修No.1ケラチン アミノミックスPPTプロ20ml×2本 ケラチン ハリコシ 艶 復元 美容室専売 ダメージ補修 くせ毛 自宅 サロンケア エルカラクトン 縮毛矯正 補修剤 ブリーチ マテリノート お買い物マラソン
1,056円

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)