建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日はハロウィンパーティーの準備で
いつもは行かない大きなダイソーに
行ってきたんですニコニコルンルン
 
そこでずっと探していた
大人気商品に出逢えましたーーーーラブラブ

 

 

 
これ!!!
インスタのオシャレさんに話題の
ウィリアム・モリス♡
 
アクセントクロスなんかで
取り入れられている
ご家庭が多いですよねラブラブ

 

 
実はこちら、我が地元・倉敷の
マステで有名なmt(カモ井加工紙)と
モリスのコラボリメイクシートイエローハート
 
北欧好きな方に大人気の
リサラーソンもありますよお願い


近所のダイソーでは
全然出会えなかったので
やっと買えて嬉しいですラブラブ
1年くらい探したかも???
 
 
今回はこの4種類を購入星

 

Morris&Co.
 
こんな可愛い柄を考えられた方なので
女性だと思っていたんですが
実はおじ様なの知ってました?笑

 

LISA LARSON
 
 
 
 
 

 

本当はもっと種類あるんですが

このくらいしか残っていませんでしたアセアセ

 

発売からかなり時間が経ちましたが

まだまだ人気なのでしょうかねにやり

 


image

100円のトレイやノートが

可愛くリメイク出来て大満足ですラブラブ

 

他のは何に貼ろうかなーキラキラ

 
 
 
 
 
 

今売り切れ続出の「ろく助」のお塩!

こちらもやっと手に入ったので

買ってみましたラブラブ

(人気過ぎてプレミア価格だったけど笑い泣き)

 

干ししいたけ・昆布・干し貝柱の

旨味が効いたお塩なので

普通の塩にぎりなのに

格別に美味しいんです笑い泣きラブラブ

 

このお塩を使うと

なんでも美味しくなる気がします(笑)

単純。笑

 

ろく助 顆粒タイプ(白塩)150g 干椎茸 昆布 干帆立貝 のうま味をプラス

↑割高ですがこのお店は

在庫ありましたニコニコ

 

 
 
 
 
 
 

 

我が家の愛用品*

楽天市場
★お試し 髪質改善 ケラチントリートメント ケラチン ダメージ補修No.1ケラチン アミノミックスPPTプロ20ml×2本 ケラチン ハリコシ 艶 復元 美容室専売 ダメージ補修 くせ毛 自宅 サロンケア エルカラクトン 縮毛矯正 補修剤 ブリーチ マテリノート お買い物マラソン
1,056円

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)