建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコニコ

先日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

昨日から我が家みんな

お熱が出てきましたガーン

 

一昨日、長男37.5℃。

昨日、三男38.5℃。

昨日の夜中から私と夫が38.0℃

 

次男だけ無事です。

 

 
子どもたちは発熱だけで症状もなく
元気なんですが
夫は起き上がれないとずっと寝ていますあせる
 
私は起き上がれないほどではないんですが
関節痛と倦怠感が。。。
 
 
ここ最近出かけたのは
子どもの野球とスーパーだけ。
 
アルコール消毒徹底して
お外でマスクも外したことありませんが
 
うちの近所、クラスター発生しまくりなので
コロナの可能性も無きにしも非ず…
 
と言うかこの感染力
疑いますよねえーん
 
 
 
発熱外来も保健所も電話が
全然つながりません。
 
噂に聞いていたけど
ほんまなんや…
 
 
 
 
 
 
 
と言うことでコストコの
PCRキット↓使ってみます。

 

 

買ってて良かったアセアセ

 

 

楽天でも売っていましたニコニコ

 

 

 

 

今の大阪は

救急車を呼んでも来てくれないそうなので

 

 

間に合わせの酸素缶と

(無いよりマシ?)

 

 

血中酸素濃度を測る機械

買っておこうと思いますタラー

 

 

 

家族みんなが熱が出ていると

自分もしんどくても

起きていないといけないのは

親の辛いところですねアセアセ

(私はまだ大丈夫ですがほっこり)

 
 
明日には熱が下がって
「普通の風邪でしたー!!」
と言えますようにしょぼん
 

 

 

お気に入りのルームウェア♡

珍しく夫からも「そのパジャマ可愛いな!」

と褒められましたほっこり音譜

 

着心地がとにかくよい♡

 

 

 

 

 

続き→PCR検査を受けることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)