建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

こんにちはニコハート

 

 

今日は朝からコストコに行ってきましたニコニコ
 
クリスマスパーティーの準備と
(我が家は明日します♡)
お正月の準備!
 
 
 
今日は空いていたので良かったですニコ
 
多分明後日あたりから
激込みするんだろうな…タラー

 


 
 
今回の購入品はコチラドキドキ

 

大好きなムール貝ピンクハート

 

新商品のミニクロドット。
 
クロワッサン生地で作られたドーナツですおねがい
コストコのクロワッサン大好きなので
それのドーナツとか
絶対美味しいにきまってるやん!!!
 
と思って買っちゃいましたキラキラ
 
早速頂きましたが
すごくおいしかったです♡
子どもたち喜びそう音譜

 

定番のパンオショコラ。

 

みんな大好きサーモン♡

 

クリスマス用のオーガニックベビーリーフ。

 

お正月用のいくら♡
冷凍しておきますおねがい

 

ダイエットに良さそうな
大豆のお肉3種類セット。
これのガパオライス食べたことあるのですが
本当にお肉!!大豆って言われても
わかりませんでしたキラキラ
 
ミンチ以外は食べたことないので
楽しみですピンクハート

 

子どもたちが大好きな
スパムおにぎり用のスパム♡
 
冬休みのお昼御飯用に音譜

 

クリスマスパーティー用の
ロティサリーチキン。
冷蔵庫に入れておけば
明日食べても大丈夫ですよね…?笑

 

ド定番のマスカルポーネロール。

 

朝ごはんを食べてくれない次男の

冬の朝定番のマシュマロ入りココア。

 

これなら飲んでくれます。笑

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めて発見し

思わず二度見し

 

そして買ってしまった物があります…

 

 

 

 

それは

 

 

image

 

なんとPCR検査キット!!!

えーーーー!!!

 

こんな物まで

コストコで売ってるの????

 

 

 

image

 

しかも、ちゃんと大阪の

医療法人団 創輝会と言うところが

販売している物で

 

万が一陽性反応が出た場合

お医者様から直接電話がかかって来るそうです。

 

1人分で7800円と

ちょっと悩むお値段でしたが

 

うちの夫は

こんなコロナ禍でも

まだまだ全国に出張に行っていまして

家族としてはドキドキしていてあせる

 

お熱が無くても

喉に違和感があったり

ちょっと体調が悪かったり

 

もしかして…?と思うこと

ありませんか?笑い泣き

 

そんなときのために

1つおうちに置いておこうと

買ってみました。

 

 

(先日牡蠣に当たってお腹が痛くなった時も

もしかしてコロナ?と不安になりました滝汗あせる)

 

 

image

 

中身はこんな感じ。

 

唾液を送るだけで検査できるそうですニコ

PCR検査を受けたことのある友達いわく

インフルエンザよりも

長い綿棒を鼻に入れられたので

かなり痛かったと聞いていたので

ちょっと安心滝汗

 

自分ではできないですよねあせる

 

 

image

 

この中に唾液を入れて送るそうです。

 

 

 

image

 

詳しく書かれた説明書や

 

 

image

郵送の手順も書いてありましたニコ

 

 

検体が病院へ到着後

おおよそ1-2日で

専用サイトから結果を知らせてくださるそうです。

 

 

 

 

もちろん、発熱があったり

濃厚接触者の疑いがある場合は

保健所に電話しなければなりませんが

 

 

無症状だけど、もしかして?

と言う場合や

一度検査をしてみたい。

と言う場合には

良いんじゃないかなと思いましたおねがい

 

この年末年始は

帰省を諦めましたが

 

急遽、実家に帰らないといけなくなった時などにも

使いたいなと思っています。

 

 

それにしても

本当にコストコに売っていてびっくりですねアセアセあせる

すごいなーーー

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

今日は

お気に入りのダウンコートを着ていきましたニコニコ

 

 

 

 

3年ほどアーバンリサーチの

同じような型のダウンを

気に入って着ていたんですが

 

ボタンのところが破れてしまい

(開け方が雑w)

 

同じようなのを探していたところ

このコートのモニターを

募集されていたので

応募させていただきましたキラキラ

 

ネットで買うには悩むお値段ですが

形もキレイだし

上品で素敵だと思いますニコドキドキ

 

ただ、レビューでタイトな作りなので

大きいサイズの方がいいと書いてあったので

40サイズにしたら

ちょっと大きかったです笑い泣きタラー

 

38で良かったかもあせる

(普段Mです)

 

中にもこもこのセーターとか着るなら

大きめでもいいと思いましたキラキラ

(私中は薄着なことが多くてあせる)

 

今年またはやっている

スキニーパンツとも合いそうですよねニコニコ

 

 

 

スキニーは今年これを買いましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)