建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコ

先日の記事は沢山ご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ

めっちゃ生活のすべてが楽天の人ですが

回し者でもPRでもないのでゲラゲラ

ただちょっと収集癖はあります。笑

 

 

 

 

先日、とある物を購入しましたピンクハート

 

 

 

それがこちら

 

 

ハンカチ?

エコバッグ?

 

 

いえいえ、実はですね…

 

 

 

 

 

なんと鯉のぼりなんです乙女のトキメキ

 

カラフル~ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お兄ちゃんズが小さい頃は

ベランダ用の鯉のぼりを飾っていたんですが

前のおうちは高層階だったので

付けられなくて処分してしまいましたアセアセ

(危ないですからね)

 

ずっと、三男のも

買ってあげたいな~と思っていて

探してみたら

なんとこんなにオシャレで可愛い

鯉のぼりがあるじゃないですか!!!

 

15年前はこんなの

なかったよーーー(多分)

 

 

 

鯉のぼりって
イメージだったので
こんな海外チックなデザインがあるなんて
私の中の常識が覆されました滝汗
 
最近はなんでもオシャレですね♡

 

 

デザインは沢山あって

サイズも色々ありますほっこり

 

 



 

自分好みの子を探すのが

また楽しい!笑

 

 

私は全部Sサイズにしましたピンクハート

購入前に商品画像をコラージュして

並べてから決めました♡

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

ちなみに裏側には

日本語でメッセージが書いていますキラキラ

 

こっちも渋くていいかも!笑

 

 

 

 

やっぱりこの時期は

鯉のぼりがあると子どもも喜びますねピンクハート

 

特にこの鯉のぼりはカラフルなので

三男も嬉しいみたいです音譜

 

 

お外にも飾れるみたいなのですが

我が家はお庭がないので

お部屋のインテリアとして

楽しみたいと思いますほっこりキラキラ

 

 

↓↓↓

鯉のぼりのぶら下げ方は
こちらの記事に書きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)