建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

現在開催中の楽天お買い物マラソン。

今夜の(日付的には明日?)深夜1:59まで

となりましたね乙女のトキメキ

 

 

今回のマラソンも完走目前爆笑

 

 

あと3店舗~!!!

 

残りは母の日のプレゼントを

買おうと思いますニコピンクハート

 

いつもは「おいもや」さんの

カーネーションを送っているのですが

 

母からいつも

「豪華なカーネーションが届いた!」

と連絡がありますラブラブ

 

今年は

お花以外にしてみようかな???

 

 

 

 

こんな感じで

プレゼントから家電、日用品など

なんでもかんでも楽天市場で

購入している我が家なんですが

 

ふと、1年間でどれくらいの

楽天ポイントが貯まったのかな?

と調べてみました。

 

 

すると驚くことに…

 

 

 

なんと36万円分の

楽天ポイントが1年で貯まっていました笑い泣き!!

 

 

 

 

私は楽天ROOMもやっていますが

このポイントにはROOMの

ポイントは含まれていません。

 

ほぼ楽天市場でお買い物した時の

ポイントです滝汗



 



↑小まめにエントリーしてお買い物すると

こんな感じで貯まっていきますびっくり


 


 

 

楽天ってポイント貯まりやすいとは

思っていましたが

こんなに貯まるんですね…

 

 

もちろん、普通にお買い物しているだけでも

そこそこ貯まるんですが

 

やっぱりこのくらい貯めようと思うと

いくつかポイントがあって

 

私がしていることは

 

①日用品(お米・調味料・シャンプー・わさびのご飯や砂など)はすべて楽天で購入する

 

②楽天カードで支払う

(還元率が高いのでプレミアムカードにしました)

楽天カードを作るならポイントインカムなどのポイントサイトを経由した方がお得です!

ポイントインカム

↑今カードを作ると17000円相当もらえるキャンペーンやってました


③楽天カードの引き落としを楽天銀行に設定する

 

④子どものスマホは楽天モバイルにする

 

⑤楽天証券でポイントを使って投資をする

(月500円でOK)

 

⑥美容院は楽天ビューティーで予約する

 

⑦旅行や出張は楽天トラベルで予約する

 

⑧お買い物マラソン中に買いまわりする

(1店舗1000円以上×10店舗目標)

 

⑨5と0の付く日に楽天市場でお買い物する

 

⑩Apple公式サイトでiPhoneなどを買う時は

Rakuten Rebatesのアプリを通して購入する

 

 

この10個くらいですねニコ

 

おうちの電気を楽天でんきにしたり

楽天保険に加入したり、と

まだまだできる事もあるんですが

とりあえず我が家はこれだけやっています爆笑

 

 

楽天生活圏ってやつですね音譜

 

 

 

もちろん物によっては

楽天より実店舗の方が安いときも

あるんですが

 

マラソン中だと

ポイント還元を考えると安くなる時もあるので

急ぎではないときは

マラソン中の5か0が付く日まで

購入を待っていますラブ

 

と、言うか損している時も

絶対あるはずなのに

ポイントが貯まるのが楽しくて、つい。笑

もはや病気ですねガーン

 

 

でも楽しいので良しとします。笑

 

 

 

 

それでは母の日のプレゼント

選んできたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 


 リピ買いしている生活必需品*

↑かなり細かい物まで楽天で買っています。笑

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)