建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

LINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

こんにちはおねがい

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中

幼稚園のママ友にネイルをしてから

 

コストコに春休み用の買い出しに

行ってきましたハート

 

 

 

 

 

私の中で絶対コストコのじゃないと

嫌な物が二つあるのですが

 

 

 

それがラップと

 

 

ゴミ袋。

 

 

 

 

 

でも最近、私が行くコストコに

この二つとも売っていないことが多くて

今は楽天で買っています笑い泣きタラー



 

 

なのであまりコストコに

行かなくなってしまったので

今日は久しぶりでしたキラキラ




手抜きするためにも長期休みはやっぱり

コストコのお世話になりたいんですよねにひひ

 

 

 

 

今回買ったモノは
こちらキラキラ
 
主にお昼ご飯&おやつになりそうなものを
買ってきましたニコ
 
長期休みの悩みはおひるごはんガーン
 
 

 

まずはパンオショコラ。
これ、スゴイ時は一晩で無くなるので。笑
2パック買ってきましたほっこり
 
2パックあれば
少しは持つかな?笑
 

 

みんな大好きないくら♡
 
これさえあれば
白米何杯でも食べられますねドキドキ
 
 
 

 

魚嫌いな子どもたちが
唯一好きなししゃも。
 
このししゃも、とにかく卵が
いっぱい入っていてめちゃくちゃ美味しいですキラキラ
 
くっ付かないアルミホイルを敷いて
トースターで焼いていただきますキラキラ
 

 

野菜スープに入れるだけで
立派な1品になる水餃子。
 
我が家ではお鍋に必ず
餃子を入れますほっこり
 
プリプリで美味しい音譜
 
 

 

大人気の大きなピザ。
 
小分けして冷凍しておけば
いつでも焼きたてピザが食べられるって
本当に助かる!!!
 
私がいない日の子どものお昼ご飯とかにも
助かるんですよね~ラブラブ
 

 

長男が大好きなチャンジャ。
 
私もコストコのチャンジャが
めちゃくちゃ好きです♡
すごく辛いけど笑い泣き

 

炒めるだけでできる
定番プルコギも必需品ですラブラブ
 
これをご飯に乗せるだけの丼が
お昼ご飯って時も多々にやりキラキラ
 
じゃがいもと煮て
肉じゃが風にするのも
美味しいですよねほっこりラブラブ


チーズピザに乗せて
プルコギチーズピザにラブ
 
おやつに初めてマカロンを買ってみましたキラキラ
これ24個で1248円と言う破格!!!
 
私の好みのネチッとしたマカロンで
普通に美味しかったですびっくり乙女のトキメキ
 
これはお買い得キラキラ

 

あとはじゃがりことオレオとラムネを
大量に(笑)
 
 
これで春休みくらいなら持つ…かな?笑
いや、すぐに無くなりそうな
気もしますが笑い泣き
 
まぁ、いいか。笑
 
 
 
 

 

 

 

今日は先日購入した

ブロークンニットを着ていきました♪

 

スーパーに行くくらいなら
ゆるいコーデが楽でいいですねほっこり
 
サロペットはGU
ボーダートップスはHoneysですラブラブ

 

このブロークンニット

クーポンで半額の1990円だったのですが

1990円には見えないくらい

しっかりした作りで

久々にネットで服買って当たり!と思いましたほっこりラブラブ

 

袖のひらひらがかわいい♡

 

私はショート丈の

アイボリーにしましたほっこりドキドキ

 

 

今みたいに朝晩の気温差が激しいときは

こんなカーディガンが1枚あると

便利ですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)