建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

本日2回目の更新ですニコ

1回目はこちら


 

 

 

 

今日は住民票を取りに

夫とセブンイレブンへ♪

 

コンビニで住民票が取れるようになってから

初めてやってみたのですが

 

めちゃくちゃ便利ですね!!!

 

市役所でのあの待ち時間が

無いだなんて…!!!

 

しかも今日なんて

休み明けだからきっとすごい人でしょうねあせる

 

セブンイレブンの

マルチコピー機何でもできる。

好き。


 

 

 

 

雑誌コーナーを見ていたら

夫が

「これめっちゃいいやん!欲しい!」

 

と言った雑誌付録がありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

それが

MonoMax特別編集

日用品優秀モノ2021

(セブンイレブン限定)

の付録

 

JAM HOME MADE

2Wayステーショナリーケース

 

 

 


 

これ、一見ただのポーチなんですが…

 

 

 


 

立てて使うことが出来るんです乙女のトキメキ

 

 


 

夫は今、在宅勤務も多いので

 

会社でも家でも

広げるだけで必要な物が

パッと使えるこのポーチ

めちゃくちゃ便利そう!!!

 

と、とても喜んでいましたラブラブ

 

 

お片付けが大の苦手な夫ですが

 

「これはここに入れて…

これはこっちに…」

 

と、めちゃくちゃ収納に

こだわっていました(笑)

 

充電用の穴も付いているので
ガジェットケースとしても使えます♡

 


夫の散らかっている会社のデスクも

これで少しはキレイになるかな(笑)

 

お片付けが苦手な方は

まずは小さな範囲(お財布の中など)

からはじめて

綺麗をキープすると


成功体験の積み重ねになり

自信がつくので


このポーチは夫にピッタリだと思いましたおねがい






 

私は今年からアナログを卒業して

完全デジタルにしたのですが

 


今年もアナログで行くなら

これ欲しかったなーラブラブ


家計簿セットとか作ったら

絶対便利ですよねキラキラ




肝心の雑誌も


プロ、目利きが太鼓判!

満足度No.1のモノだけ!


と言う主婦が読んでも楽しい

内容でしたよ〜爆笑


 

 

 

今日は私も珍しく

付録付き雑誌を買ったので

また明日ご紹介させてください♡

 

 











 

 

 

 Amazon今セール中なんですが

タブレットが3980円なんですびっくり


子供用に買おうかな…

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)