建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

おはようございますニコ

 

昨日は遅くに記事を更新したにもかかわらず

沢山の方にお読みいただけて嬉しいです!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

今日早速使いたいと思います音符

パスタにしようかなーほっこり

 

 

 

 

 

お正月が終わりましたね~。

 

うちの夫は今日までお休みですニコニコ

 

 

このお正月は

ほぼ家から出ることなく

 

だらだらして過ごしました(笑)

 

image

いつもはこのような家具配置の我が家。

 

キッチン横に

ダイニングテーブルを配置していて

 

ベンチが子どもたち、

鏡の前が大人の席ですニコ

 

 

いつも食事の時は

TVを消すんですが

 

お正月は…

見たい番組が沢山笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お正月くらい

ダラダラTV見ながら

ご飯食べてお酒飲みたいな~

 

 

と言うことで

ちょっと模様替えしてみました音譜

 

 

 

 


 

TVの前にダイニングを移動!

お正月限定の

模様替えですゲラゲラキラキラ

 

 

今からお鍋。笑



めっちゃ楽ちん~ハート

 

子どもたちは

「ずっとこれがいい!!!」

と言いますが

TVを見ながら食べたら100%こぼすし

なかなか食べ終わらないので

この配置は今日までですにやり

 

YouTube観ながら

運動もしにくいですしね笑い泣き


 

でも良い気分転換になりましたにひひ

 

 

 

 

 

 

狭小住宅で

模様替えできないと思っていましたが

期間限定なら楽しめることがわかって

嬉しかったですキラキラキラキラ

 

これからは長期休みは

この配置にしてみようかなぁ~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングダイニングの記事↓

 

 

 
 
洗面所+バスルーム
 

ファミリークローゼット

【WEB内覧会】家族の服が一瞬で片付く!作ってよかったファミリークローゼット*

 

ランドリールーム

【WEB内覧会】嫌いなアイロンがけが楽しくなる♪作って良かったランドリールーム☆

 

【自宅ネイルサロン】海外インテリアを目指した仕事部屋*

 

子供部屋

【WEB内覧会】以前、炎上した子供部屋プラン(笑)ついに公開!!長男編

【WEB内覧会】来客みんなに驚かれる小5次男の部屋…

 

その他

【3階建てって実際どうなの?】マンション→3階建てに引っ越して半年経った結果。

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)