建坪12.9坪

ちいさな4LDKの注文住宅を

建てましたキラキラ

 

男の子が3人いても

狭小住宅でも

ホテルの客室のように

スッキリした空間で暮らしたいラブラブ

 

ホテルライク収納アドバイザー

mariですニコ

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで最新情報が

受け取れます↓↓

ホテルライクスタイルLINE@

ご質問などもあればどうぞ~ドキドキ

 

NEW

おひとりさまブログ

はじめましたシャンパン

おつまみレシピなども公開中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

こんにちはほっこり

 

映画公開を金曜日に控え

色んなお店や商品とコラボしている

鬼滅の刃!

 

我が家は家族みんな大好きです♡

 

ローソンとも

コラボが始まりましたが

初日の朝に行っても

人気の商品は完売アセアセガーン

 

マグカップ入りゼリー欲しかったのにな~あせる

絶対息子喜ぶのに笑い泣き

 

お目当ての物は買えませんでしたが

チロルチョコが可愛かったので

全キャラ(お店にあったものだけ)

買ってきましたにやり乙女のトキメキ

 

 

 
可愛い~♡
鬼滅キャラのチロルハート

 

 
全部味は一緒なんですが
ついつい全部欲しくなっちゃいました(笑)
 

 

 

 
食べた後の包み紙…
捨てるの勿体ないなぁと思ったので
リメイクすることにニコラブラブ
 

 

 

 
じゃんピンクハート
クルミボタンにしてみましたキラキラ
 
中に粘土を入れて
チロル型に戻そうかとも思ったのですが
デザインが円形だったので
それを生かしてみましたニコニコ
 

 

 

 
使ったのは100均のクルミボタンキット♪
22㎜がぴったりです!
 
これはセリアで買ったかな?
我が家には沢山ストックがあるので
どこで買ったか忘れてしまいましたあせる
 
ダイソーにもありますよほっこり

 

 

 
作り方は簡単☆
型紙の中心に絵が来るように
型を取ります。

 

 

 
線で切ったら

 

 

 
絵から少しはみ出るくらいに
ボンドを塗っておきますキラキラ
 
この工程は無くてもいいんですが
しておくと絵がずれにくくなりますルンルン

 

 

 
表パーツを張り付けて
出来るだけしわが寄らないように
くるみます。

 

 

 
シリコン型の中に絵を下に向けて入れます。

 

 

 

 

 
ボンドを塗ってから裏パーツを重ねて
装着用キャップを重ねます。
 
上からカチッと音がするまで押したら
出来上がり♪
 
 
image
ちなみに裏パーツには
リングが付いていますが
私は邪魔なのでペンチで外しましたニコ
 
ヘアゴムなんかにする場合は
このリングにゴムを通すだけでいいので
付けておくことをお勧めします乙女のトキメキ
 

 

 

 
キレイにくるめましたハート
 
 

 

 

 
半分はバッチにしたかったので
裏に丸く切り抜いたフェルトと
安全ピンを貼り付けましたほっこり
 

 

 
安全ピンはセリアのSサイズを使っていますニコ
20㎜以下の物がいいかと思います。
 

 

 

 
残りは同じくセリアの
伸びるキーホルダーを使って…
 
 

 

 

 
鬼滅キーホルダーにリメイク♪
 
22㎜のクルミボタンだと
元々付いている円形のパーツが
隠れるくらいの大きさなので
ピッタリなんですニコラブラブ
 
もともとこのまま売られていそうな
キーホルダーになりました乙女のトキメキ
 
 
他にも女の子なら
ヘアゴムをはじめ
リボンの中央に張り付けたり
ロゼッタにしたり
もっといろいろ楽しめそうですよね乙女のトキメキ
 
 
 
もっとクオリティを上げたい方は
上からレジンでコートすると
ツルツルピカピカになっていいと思いますハート
 
私もあとでやろうキラキラ
 
 

 

 

 

 

今回は鬼滅キャラの包み紙でしましたが

チロルチョコは色んなアニメなんかと

よくコラボしているので

(セーラームーンも可愛かった♡)

 

好きな柄を見つけたら

アレンジして楽しんでみてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)