{1ED65D40-19AD-4335-B523-EFDB57372F9E}


最近、我が家で流行っていること。


ポケモンGO!!


ではなく、ポケモン折り紙爆笑キラキラ





ネットで探すと色んなポケモンの折り方が
紹介されているので
息子達とちょこちょこ作っています星


{B6BC5580-8CF9-4105-98D3-67A4540FD691}



リビングで一緒に作るので
子供部屋から折り紙の入ったトレーごと持って来て
このトレーごと子供部屋に持ち帰りますキラキラ



このトレーは各自のクローゼットにある
書類ケースの物ニコニコ


{C023CBC5-8928-4B02-9A78-082B3EC34873}




他にも妖怪ウォッチのメダルや
ドラゴンボールのカードなどが入っています。



トレーごと持ち運べて
片付けも楽チンですニコニコ


{DC9518A5-D25F-471D-9071-AF682A552949}


作った折り紙作品は
ノートにセロハンテープで貼っています流れ星

折り紙作品って捨てたくないえーんって言われるし
置いておいて〜と言われても
置く場所に困っていたのですが

ノートに貼る事で私も子供も納得しました爆笑

ノートは分厚くなりますが
スッキリまとまり気に入っています流れ星






ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【こんな日もあります。人間だもの。】我が家のぐっちゃぐちゃなリビング&キッチン公開 






◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ





マンションインテリア

読者登録してね