{411AA3C1-5816-4693-8671-0EEA2C2FC86F}

三男のつかまり立ちが始まったので
リビングのセンターテーブルを撤去しました。


我が家にはダイニングテーブルも無いので
すごく不便ですが

広くなったので三男は喜んで
這いずり回っています(笑)


{0F4B5890-4F77-4D12-AECD-91B70F842E0E}

↑以前のリビング

ガラス製のテーブルなので
頭打つと怖いですしねガーンアセアセ


しばらくはキッチンカウンターのみでの生活です!
お掃除が楽になっていいかもニヤリハート




{A8AE0298-8624-4ABC-84F0-05F082D9642D}

最近よく通っている
児童支援センターニコニコハート


ランチも食べられるので
親子カフェみたいで
ママ友とゆっくりくつろげます爆笑ラブラブ


三男には私の趣味でピンクを着せています(笑)
顔がthe男!!なので
女の子に間違われることはありません笑い泣き


















ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【こんな日もあります。人間だもの。】我が家のぐっちゃぐちゃなリビング&キッチン公開 






◆ROOM◆
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マンションインテリア

読者登録してね