本屋さんで見かけて、買わずに帰って来たのを後悔して…即ポチったのが今日やっと届きました♪
かわいいモノがたくさんで、キュン死しそうです
(o/∀`o)ノ
あんなモノやこんなモノ、いろいろと作りたくなってきました
(Pq'υ`$)
さてさて、明日は親友が来てくれるし、ベビの写真も取りに行きたいので、早く寝なくちゃ。
今日はママのキモチを察して、ベビはストンと寝てくれました
(*´∀`人)
最近11時くらいには寝てくれるようになったベビ
お昼は起きて、夜しっかり眠ってくれるとママ助かる~
おっぱいや乳児湿疹の為に、和食中心の野菜たっぷりご飯作りも頑張っています
(b'ν`*)
ではでは、おやすみなさい…
- spoon. (スプーン) 2009年 06月号 [雑誌]
- ¥660
- Amazon.co.jp
チビも私も図書館好きなのですが。
しばらくは睡眠不足も続いていたので本を読む気にもなれず、また時間もなく。
ですが、ベビが1ヶ月になるくらいにはまた本を読みたくなり、気になる本を片っ端から借りています
(Pq'υ`$)
コラージュに参考にしようと、
- 世界のかわいい紙
- ¥2,310
- Amazon.co.jp
- マスキングテープの本
- ¥1,260
- Amazon.co.jp
などなど…
可愛いモノってほんと眺めてるだけで癒されて、何度も見ています
(o/∀`o)ノ



